公園デビュー

天気の良かった日曜日。
メルが好きだった公園にポチャをデビューさせてみました。




わ〜い♫



ぽっちゃん。
楽しい〜でしゅよ💕。





ぼく。メルちゃんとこのばしょきたかったな。








ここは、ぼくたちいがいのいぬもたくさんだね。






ぼく。
こわくないからね。




メルちゃんよりおおきいいぬ。





こわくないんだから!



くんくん。



こんにちは。



ぼく。
あいさつできたよ!



ぽっちゃん。
すごいでしゅね〜!




えへへ♫
どんなもんだい!




ほらね!
ここ、たのしいでしょ?

うん♪
ぼく。きにいったよ!



メルちゃ〜〜ん!
ぼくも、ここ、すきになったよ〜〜!




メルしゃんがみてくれていると、こころづよいでしゅね。




また来ようね。




うん❣️



ぼくもね❣️




お散歩ワンコが集まるこの公園。
ポチャの反応が心配でしたが、メルの見守りのおかげか、沢山の人とワンコに囲まれてもパニックを起こしませんでした。
少し余裕が出てくると、1人で海を見にテケテケ歩いて行きました。
メルに挨拶したのかな。

ぽっちゃんも、楽しんでくれてよかったです☺️。
  • 13
  • 5
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2021/12/12 08:37

>>niniっ子さん ご無沙汰しています🍀
しばらく冬眠していたのでコメント気づかずすみません💦

ルナポチャは相変わらず元気にやっております🐶💕🐶💕
気にかけて頂き嬉しいです😊

しばらく投稿出来ていませんが、またいつか投稿した時にはまた見てくださいませ🥰🐕🐕🐕✨

niniっ子さん
2021/11/04 20:34

お久しぶりです💖

ぽっちゃん、ルナたんとメルちゃんの思い出の場所に来たんですね✨✨✨

ぽっちゃん、きっとメルちゃんを感じていたと思います😊💕

時々、ぽっちゃんやルナちゃんどうしてるのかな〜と思っていたんです。
メルルナちゃんで検索したら、気がついていなかった投稿があり、嬉しくてなみだ出そうになりました。

突然、コメント‥ごめんなさい😊
ストーカーでは、ありません😅

私も、1ヶ月に1回のペースの投稿で‥
知らない間によくコメント入れていた方々が、やめられていたりで心配になりまして‥
ルナちゃんとぽっちゃんがいてくれて、よかった〜❤
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

かこさん
2021/06/09 16:09

>>真琴さん そうですね!
今思えばあっという間でしたが、、、
長かった〜!😆

かこさん
2021/06/09 16:07

>>ちぃちゃんさん いっ見守ってくださりありがとうございます🥰✨
ポチャ、絶賛成長中です🐕💕

真琴さん
2021/06/08 22:37

やっとここまで
漕ぎ着けたんですものね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント