県民の森🍃(再訪🐾)

26213372
5月最後の日曜日は、ポギー🐶を実家🏡から連れ出し、先週に引き続き茨城県民の森🍃(那珂市)に行って来ました❣️。
先週は全部を廻りきれず不完全燃焼気味だったので、今回は案内図をしっかり確認し、準備万端のお散歩🐾でした☺️✨。
ここは、実家🏡から車で30分くらいの所で、比較的に手軽に行ける場所だったりします♫。
平日は市街地コースのお散歩🐾中心ですので、ポギー🐶にとっても良いリフレッシュの機会になったのでは!?と思います。
至るところに水飲み場も設置されていて、ワンちゃん🐶のお散歩🐾にも優しい本当に良い環境だと思います❣️。
⬆️お散歩🐾コースのGPSログ🛰です。約5キロ歩きました❣️。距離的にもポギー🐶にとって、丁度良い感じです☺️✨。
  • 24
  • 55
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
T.Nさん
2021/06/01 01:12

>>はなまるんるんさん こんばんは〜✨。コメント📝ありがとうございます😊。
環境が変わる事で初めはポギー🐶にストレスを与えてしまうのではと心配もしましたが、今は結果的にはポギー🐶の成長にプラスに働いているように感じています❣️。ポギー🐶と離れて暮らす生活には私自身も最初は違和感がありましたが、毎週末にポギー🐶に会いに実家🏡に日帰り帰省する事も習慣となり、今はおっしゃるとおりそれを楽しんでいる感じです❣️✨。

こんばんは⭐️
週末デートにピッタリな公園ですね😊
自然がいっぱい、適度な起伏もあって水飲み場も整っていて💕
ポギーちゃん週末が楽しみで仕方ないんでしょうね😊
いつもはご実家で可愛がられ、週末には大好きなT.Nさんがやってきて、ドライブ&たくさん歩けるピクニックみたいなお散歩💕
すごく楽しい毎日を過ごせて幸せいっぱいですね😊
あ、ポギーちゃんだけじゃないですね😅
T.Nさんも週末のために日々頑張ってる感じかな?
お写真みてるとその楽しさがと伝わってきます🍀🍀

ツムツムさん
2021/05/31 20:08

TNさんこんばんは☺️
そうですよね、
パピーの時、色々経験させなかったので今思うと宇宙はかわいそうで反省ばかりです。でも、いま色々学習し始めて驚くほど変わって来てるので日本犬は凄いですね☺️
ポギーちゃんは幸せですね😉

T.Nさん
2021/05/31 19:03

>>pepeさん マナちゃん、上から目線なんですか!?
それはそれでマニアには堪らないですね。笑
ポギー🐶とのドライブデート❤️ですが、「今日はどこに連れて行ってくれるの!?」とワクワク💓している感じがポギー🐶の表情から読み取れて、運転していてもそれだけで楽しいです❣️。恥ずかしながら、もう、デレデレです😍。笑

T.Nさん
2021/05/31 18:08

>>さよさん 柴犬は頑固で時々拒否犬(柴)になる事があると言われていますが、ポギー🐶は全くそれが無く長距離お散歩🐾が大好き💕見たいです。一回のお散歩🐾が平均で4〜6キロ、長い時で8〜10キロは平気で歩きます😊✨。ただ、冷んやりとしていそうな土が剥き出しの場所を見つけては、2〜3分くらい伏せして自分から休憩しますね❣️。
あと、駐車場が空く時間帯はコロナで変わっていますので、事前のチェックが大事ですね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 T.Nさんの最近の投稿

ポギーちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント