いつもの顔で🎶ドアップ🎶🎶

「おかしゃん遊ぼう。」のいつもの顔でドアップ選手権に参加❣️
切ない表情🥺で主演女優賞が狙えそうなパンナです🎶🎶

そして、実はちょっぴし自慢✨したいことがありまして✨✨
パンナの顔、すっきりしているのがお分かりでしょうか?

数日前、
足裏バリカンをしたのですが、顔のもしゃもしゃがどうしても気になる…
でも、パンナが大人しく髭カットさせるはずもなく…いつも、くねくね逃げ回るので、恐ろしくて顔の近くにハサミを持っていくことができません😰😰

今回も✂️やめておこうかと思いましたが、たまたまおとしゃんが家🏠にいたこともあり、「ちょっとパンナ抱っこしてて」とダメ元でチャレンジ…


見事成功❣️
勝因は立ち抱っこでカット✂️したこと。
くねくね嫌がる素振りは見せましたが、
暴れたら落ちる⚡️⚡️の恐怖が勝り、大人しくしていたパンナちゃん🎶🎶
さほど労せず髭カットできて大喜び❣️の飼い主でした😆😆

今週は新しいお洋服をいくつか購入💕💕


春先🌸からずっと欲しかったフラミンゴ柄のお洋服。
ずっと品切れ中でしたがついに購入できました🎶🎶

新しいお洋服💕に本人はこの態度😨😨ですが、飼い主はルンルン💕です🎶🎶
  • 15
  • 28
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2021/06/16 19:48

>>タマコさん タマコさん💕コメントありがとうございます❣️

トリミング未経験のパンナなので、私が頑張らなければもしゃもしゃのまま…💦💦一念発起で頑張りましたぁ😆😆
モフおくんは定期的にトリミング🎶でいつもお顔もスッキリ✨✨お手入れが行き届いていて羨ましいです🥰🥰
話は違いますが、モフおくんはスムース風トリミングがとっても似合ってますよね❣️

ツインテールのアイドルだなんて嬉しい〜😍😍
ありがとうございます❣️
やたらと耳が大きいパンナはパピヨン風チワワ💕ということにして、せっせと飾り毛のブラッシングに励んでいます〜😆😆

タマコさん
2021/06/16 13:40

わあ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
すごいー!!おヒゲカット!!
パンナちゃん白ヒゲさんだから
もともとそんなに目立たないけど、
やっぱりナイ方が若々しくて可愛い~♡
(※ボウズ好きの個人の意見です)

うちはモフおに嫌われそうなことは
全部トリマーさん任せという…‪w‪w
だから尊敬します(´ー`*)ウンウン

フラミンゴのお洋服を着たパンナちゃん、
ツインテールのアイドルにしか見えないッ!!
美少女すぎる(๑♡ᴗ♡๑)!!

ハッチさん
2021/06/14 21:19

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕こんばんは🌙コメントありがとうございます❣️

やっぱりそうなのですね❣️ネコちゃん🐈のお髭はカットしてはいけない説…。ネコちゃんのお髭は感覚器の役割を果たしているというのをどこかで聞いたことがあったのですが、詳しくは知らなくて…💦💦
るんるんさんが優しく教えてくださるので、とってもありがたいです🎶🎶お髭で距離を測っている説があるのですね😳😳でもしらたまちゃん、噛み切られていた??💦💦姉妹猫ちゃんと遊んでいるうちに噛み切られちゃったのかな??

そしてまたまた、ペットティーザーなるものの存在も知らず…💦ググってしまいましたぁ😆😆ラバー素材のブラシなのですね❣️はなまるちゃん、しらたまちゃんの美しい被毛はこのブラシでブラッシング🎶の成果なのですね😍😍
パンナはスリッカーでブラッシングしているのですが、これまたイヤイヤ⚡️でブラシをガブガブ噛むので、はなまるちゃんみたく、ブラッシングでうっとり🥰🥰なんて夢のまた夢です💦💦
そういえば以前、パンナがまったり✨✨しているときに今なら髭カットできるかも!と✂️で一本チョキっとしたら、ものすごく驚いて「信じられない‼️不意打ちを仕掛けるなんて、信頼関係を破壊する行為だわ😡😡」くらいの猛抗議に遭い…あえなく断念したことがありましたぁ💦💦
うっとり🥰🥰るんるんさんに身を任せているはなまるちゃん…可愛すぎるよう…パンナにもはなまるちゃんのおっとり💕💕を分けて欲しいです〜💦💦

フローリングでドリフトのしらたまちゃん‼️想像してみたのですが想像できない〜🤣🤣🤣多分、わんことは全く違う身体能力のなせる技なのでしょうね✨✨急ブレーキで方向転換は軽やか✨な感じ?アスリートな感じ?どんな感じなんだろう??😍😍
ぜひぜひドリフトしらたまちゃん❤️動画で見てみたいです💕💕←厚かましい。
パンナにはしらたまちゃん❤️のような華麗な技はありませんが、普通にフローリング走ってこけてますぅ😂😂

るんるんさん💕こちらこそいつも丁寧に読んでくださり、心💖のこもったコメントをありがとうです🥺✨✨

ハッチさん🌸こんばんは⭐️⭐️
パンナちゃん素敵な❤️どアップ❣️ 最初わからなかった💦 でもよく見るとホントだお髭がスッキリ❣️
そっかあ だから爽やかフェイス💚なんだね〜😆💠
ワンちゃんはお髭もカットしちゃうんだね❣️
ほらニャンコはお髭ないとフラフラするっていうから💦 お髭で自分が通れる幅を測るっていうからカットってしないじゃない😅 でもホントかな?⚪️しらたまなんてウチ来た時には両方ともお髭噛み切られてたケド普通に走り回ってたなぁ🤔

お洋服とっても似合ってる❣️ フラミンゴ🦩柄なんて夏らしくって素敵😊 フリフリが付いてるのね💕
パンナちゃんこれからおしゃれになってお散歩かなぁ? だって女の子だもんね❣️
パンナちゃんのサマーコレクション👗
楽しみだなぁ💕💕

ウチもね今日💮はなまるの足の裏の毛をカットしたの💕 まったり寝転がってる時にペットティーザーでブラッシングして油断させた隙にハサミ✂️でチョキチョキ😅 途中何回も頭上げて現実に戻ろうとするから💦そのたびに撫で撫でして夢の中に引きずり込みつつまたチョキチョキ✂️
前は爆睡してれば割と簡単に爪も足裏の毛も切れたんだけど💦⚪️しらたまが来てからはきっと警戒心が強くなったのかな? 爆睡してても(ように見えても)直ぐに目を開けちゃうの💦 
⚪️しらたまも昨日カットしたの😊 この子はフローリングでわざとドリフトして遊ぶから危なくて💦💦
障害物の1メートル手前でブレーキかけて寸前でくるっと向きを変えるの😱
パンナちゃんはお利口さんだからそんな危険な真似しないよね🥰
パンナちゃんの可愛いアップがいっぱいで長文になっちゃいました〜💦💦ごめんなさい🙏

ハッチさん
2021/06/14 19:39

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💕こんばんは🌙コメントありがとうございます❣️

パンナに「うんうん、あそぼ」って話しかけてくださるなんて…なんて優しいとろちゃんさん🥺🥺
嬉しすぎて胸がジーン✨✨です🥺🥺

歴代わんこ達からは私の愛で愛で💕(セクハラとも言う😅😅)を冷たい視線で拒否されてきたので
セクハラ大歓迎💕のパンナが可愛くて…💦💦思う存分、撫で回してます🎶🎶そのうちウザイとか言い出すのかしら…😨😨

🦩のお洋服、褒めていただいてありがとうございます💕パンナにフリフリは似合わないのですが、女の子だしフリフリも着せてみたいという私の願望でちょっとだけフリフリ💕ギリギリセーフかな!?😆😆
Hinataくんはちっちゃい時からお洋服嫌がらずに着てましたものね🥰🥰パンナはずーっとお洋服もイヤイヤ⚡️で裸ん坊生活が長かったのですが…最近になってようやく散歩の時だけは着てくれるようになりました😅😅
Hinataくんのとろちゃんさんチョイス❣️のファッションショー👗見てみたい!!絶対おしゃれ✨だと思うの❤️❤️

とろちゃんさんお気持ちわかります💦💦
パンナもブラシをガブガブ噛んで全くブラッシングできません😨😨
爪切りははなから諦めてます😑😑チーン
Hinataくん耳毛爆毛⁉️どういうこと⁉️🤣🤣🤣
思わずパンナの耳の穴をまじまじと見てしまいました🤣🤣チワワは立ち耳だからか?穴には毛がないかも!?それとも私がわかってないだけなのかしら⁉️しかも寝ている時にマッハで引っこ抜いてるとろちゃんさんを想像して爆笑🤣🤣🤣目にも止まらぬ早技でHinataくんキョトン❓なのでしょうね😂😂試行錯誤で面白テクニックが増えていきますね❣️❣️

ところで教えていただいたシグワン❤️紆余曲折ありながら、購入しました🎶🎶次回の投稿で書かせてもらいます😆😆とろちゃんさんに読んでいただくのが楽しみです❤️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント