ママのそれなんだか美味しそうだね😳💕

21726246
今朝は爽やかでした💦
しかしこのところ一日中雨ということがなくパラついたりザーッと来たかと思うとピカッと晴れる😅💦
雷もなるしね💦
午前中は気温も低めだったのでパンの日でもあり学園のカフェにパンを買いに行きました👍💕
焼き上がりまで一休み💕

大きな雲が流れているので急に曇ったり小雨になったり💦

パン焼けたの😳⁉️
僕ちゃんいい子で待ってるよ💕

学園の庭には白とピンクのヒメイワダレソウがびっしり咲いてます💕
前の家でこれを植えたら広がりすぎて他の植物を侵食して大変だったけどここはいい感じにグランドカバーしてるな👍💕
急に暑くなって来ました💦

学園から5分ほどのいつもの川💕
ごめん💦
パン買うつもりで出たからまたサンダル忘れちゃったよ😞💦
責めた目で見ないで😅💦
やっぱり岸から離れません😅💦

帰宅してランチの後、とりあえず日の出てるうちにお庭散歩💕

名前呼んでも声をかけても目を合わせてくれるのはラフィだけ😅💦

後ろにいる白い悪魔は完全に無視です😨💦

君とは通じ合える気がするよ👍💕

コイツはオヤツ見せないとダメだな😩💦
  • 7
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/06/20 18:20

>>ラベンダーさん ジャックは楽しいワンコですよね💕
明るくて良い意味で何も考えてなくてメンタル、フィジカル共に強い👍💕
ラフィは大好きです💕
私も相手がジャックだと何故か安心です😅💦
華奢なトイプーとか何かあったら心配なので😅💦

ラベンダーさん
2021/06/20 14:56

一緒に暮らして同じように躾ても

ワンコも個性豊かですね😀✨

我が家も以前、以心伝心の柴犬と

オヤツ袋の音に反応するジャックラッセルがいました😅💦

マブルークさん
2021/06/19 19:26

>>ふぅさん パパは普段が地味で口数少ないから意外性なのかなぁ💦
実家の母にはやたらウケてるんです😅💦

ふぅさん
2021/06/19 19:04

ええ、このセリフの場合、
やっぱりそこが

ツボ

ですからねぇ〜

😂😭🤣😁💦💦💦💦💦💦🌦🌤☀️

マブルークさん
2021/06/19 16:24

>>ふぅさん この言葉をパパ流にゆっくりと特に「どこに出しても‼️」を強調して言うんですよ😅💦
ガクッとくるでしょ😅⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント