リベンジしたよ ♬︎.:*+゜(♥︎ó㉨ò)ノ♡︎

暑くなってきたのでℂ𝕠𝕠𝕝アイテムが
活躍する時期なので我が家も
クールネックシュシュ着けてみました♡


中に保冷剤が入るようになってるシュシュです✧︎*。⭐︎
首がひんやり気持ちいい꒰ღ˘◡︎˘ற꒱❤︎
帽子と色もバッチリ☆✯︎*・⭐︎:.。


これを着けて公園散歩ピクニックリベンジしました⤴︎⤴︎⤴︎
さかのぼって6月6日(日)の公園散歩🌿🌱🍀
今回はポップアップテントと一緒に買っていた
赤いカートに荷物と3ちわわんを乗せて⭐︎⭐︎⭐︎


そしてポップアップテントを
こんな風に良さげな場所に設置⭐︎⭐︎⭐︎
開くのは簡単(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


前に順番に注文していたうちの子クッションも
3ちわ分揃ったので持って行ったよ❥︎・•❥︎・•❥︎・•


ミニミニで可愛いでしょ❤️
カートはこんな感じに前が開くのでベンチにもなる♥︎︎∗︎*゚


今回はたまにホームセンターなどでお店を出してる
メロンパンを買ってコーヒー持参で行きました(◍︎⁃͈ᴗ•͈)♡︎*
ちわわん達にはわんこワッフル🧇
外で食べるとほんと美味しい(●︎´)З`)))モグモグ


私達はパンを食べながら
3ちわわん達にはおやつをあげての〜んびり🌱🌿🍀
声をかけてくれる人とお話ししたり
わんちゃんに挨拶したり……♡
楽しい時間を過ごしました(o´艸`)♪︎


さぁ⭐︎⭐︎⭐︎
テントたためるか(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*



前回よりかは恥ずかしくない程度に
早くたためた〜(゚∀゚︎ノノ"☆︎パチパチパチ
前はテントたたんでる間に公園ランしてる人が
何周か走って来たからね〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
  • 13
  • 21
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>fu-koさん fu-koさん♡
コメントありがとうございま〜す⑅︎◡̈︎*

これからどんどん暑くなるので
お外に行く時はこのクールシュシュが大活躍です✧︎*。⭐︎
いつも交換用に予備で3つ保冷バックに入れて
持って行ってますよ +。(・ω‐人)・.。⭐︎
メロンパンは外はカリッと中はふわふわで
美味しくてついお店が出てると買ってしまいま〜す😋
たくさんの可愛いありがとです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

fu-koさん
2021/06/29 23:33

どこをどう見ても可愛い3チワちゃん💕
coolシュシュもいいですね👍
そして可愛い😍
赤のカートもメッチャ可愛いし便利ですね💕
ミニクッションも3チワちゃんで絶対
可愛いし目立ちますね♥️
テントとカートがあればお散歩もお出掛けも
バッチリですね👍 暑さ対策もちゃんと
していて凄いです😊 今回はメロンパン
買って行かれたんですね笑笑
メロンパン美味しいですよね〜😋
ホントお外で食べるのは美味しいですね
まったり楽しい時間を過ごされて良かったですね🥰

>>タマコさん テテ丸どんは写真になると小さくなるので
サイズ感がわからなくなる😆
ほんとはキュンが1番小さいんだけどなぁ…

タマコઽᵃⁿ⑅︎地方は保冷剤とか必要ないのかなぁ☆
テテ丸どんはだいたいラブリー系を
着せられてるよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣︎❣︎
女子が2匹だからね〜✨✨
そうそう姉さん若いもんにはまだ負けないの😝
可愛い(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

タマコさん
2021/06/28 11:18

最初の二枚遠近法でテテ丸どんが
ちっちゃく見えて焦った~♡

首ちめたくしてもらわないと
やってられん季節なのね~♪イイナ

テテ丸どんチュチュつきワンピの
違和感のなさ♡カワイイ男子はオトク♡
キュンちゃんの愛らしいペロチも
姉さんの若いもんには負けてない
前のめり具合も癒されるわぁ♡

うちの子クッションも商品化できるレベルだし
赤いカートも3チワちゃんに似合ってて
すんごくかわいいよー!!!

>>noriさん わーい♡
可愛い嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
最近はちょっと涼しいけど夏はほんと暑い😵
ジメジメジリジリ。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。
私は夏が大嫌いなんです💧
なるべく外にはいたくな〜い😫

カートは一気に荷物もちわわん逹も運べるので
楽でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
このカートもっと涼しい時から
使えばよかったです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント