昨夜のお疲れラフィ😅💦

17418246
ほんとはベッドに乗ってはダメなんだけどね😨💦
私が寝ていてふと横を見たらパパのベッドでぐったりしてました😅💦
パパはシャワー中みたいでいなかったからちゃっかり寝ていたんだな😅💦
ラフィは自分の実家がともかく苦手😞💦
おばさんたちや兄弟たちがケージに入れられてるからともかく吠える😩💦
ブリーダーさんが叱るとすぐ黙るんだけどちょっと動きがあるとまた吠える😅💦
ラフィは吠え声が大嫌いなんです😞💦
すぐにビビる😨💦
そんなわけで毎年行くのにいつも家の前で固まり玄関でたじろぎ😅💦
ブリーダーさんに腰が引けてると揶揄われ😅💦
帰りは逃げるように帰ります😞💦
こんな子はうちくらいらしいのよ😨💦
ブリーダーさんは大好きなんですが😅💦
すっかり都会のボンボンになってしまい行くたびに「ラフィは綺麗だねぇ😳💕
うちの子は黄色いぞ😅💦」とブリーダーさんに言われます😅💦
たしかにみんな白い毛が黄色っぽいよ😅💦

一夜明けて早朝、部屋のテラスからランを確認するラフィ💕
早く行きたい😍💕

もしテラスの柵を飛びこせたら目の前なんだけど入り口まではぐるっと回らないと😅💦
勝手知ったる道なのでさっさと向かうラフィ😅💦

誰かいるみたい💕
早く開けて💕

マルチーズとシュナのミックスのルカちゃん💕
まだ3ヶ月😳💕
もうお出かけできるの😳💕⁉️
ラフィ君💦自分の弟もちゃんと見てくれたらいいなぁ😅💦

8時からレストランのテラス席で朝ごはん👍💕
朝はひんやり気持ちがいいの🥰💕

おいおい😞💦
口元からツララが垂れてるよ😩💦
見てるだけは辛いね😅💦

お庭は気持ち良さそうね💕

食後はまたランで遊んでからチェックアウト👍💕

帰りにお嬢のお土産を買いにアウトレットへ👍💕
ここはワンちゃん連れが多く広々して綺麗🥰💕

軽めのランチをして帰るかね👍💕

急に暑くなって来ました😅💦
青空はいいね💕
東京に向かおうか😅💕

景色が似てるけどここは東北自動車道蓮田SAです👍💕
比較的新しいところだから芝生が綺麗👍💕

アナベルが満開💕
綺麗でした👍💕
実は留守番頼んでたお嬢が昨夜38度の熱を出したそうで今日コロナの検査を受けたそうな😱💦
とりあえず簡易検査では陰性💦
のどか腫れて化膿してるから扁桃炎だと言われて抗生剤が出たらしい💦
正規の検査は結果待ちだけど医者はまず扁桃炎だと言ってたそうた😨💦
確認取れてから帰った私たち😞💦
まぁ濃厚接触者には違いないが😨💦
とりあえず陰性で良かったよ😅💦
皆様も季節の変わり目体調管理に気をつけましょう👍💕
私も移らないようにしなくては😅💦
  • 9
  • 24
  • 1
  • 7
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/06/28 23:17

>>ライムmamaさん ありがとうございます💕
5年前のことなのにもうすっかり子育て忘れました😞💦
どんなだっけかな🤔⁉️

ライムmamaさん
2021/06/28 22:43

ラフィくん おつかれさま😊
おうちに帰ってきて安心したかな😆
あとは 弟ちゃんのお迎えね💚

娘さん よかった 😌
明日は雨で 気温もさがるみたいなので
体調に気をつけましょうね😊

マブルークさん
2021/06/27 16:35

>>ふぅさん ありがとうございます💕
いつも車内でチビたちがいると嫌がるくせにランで一人でやってるとテンション上がらないのかすぐやめてしまいます😞💦
なんだかんだ言ってもみんながいると楽しいのかしら😅💕⁉️

マブルークさん
2021/06/27 16:32

>>ラベンダーさん ありがとう💕
娘は今朝には下がったようです👍💕

ふぅさん
2021/06/27 14:58

ご実家でのラフィくん、
なんとなく
私の中のサワサワ感に近しいような
気がしています😊💕💕☘️🌿🌱

今は、自分が心から休まり
穏やかでいられる居場所(家庭)があって
幸せだねぇ😘😍🎊🎉💕

最後の末っ子旅行、
ランで楽しめて良かったねぇ👍❣️❣️❣️💕

娘さん、とりあえず陰性で安堵しましたね。
扁桃腺炎、早く良くなりますように。お大事になさってください☘️☘️☘️🌿

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント