黒目👀✨作り方😸🐾

今日はチコが良く黒目になる時の遊び方を紹介するにゃ✨

ちょっと見えにくいかも…画像悪いです💦
チコはトンネルにお顔を突っ込んで様子を見てる状態です。

手前の黒いカゴの下に革じゃらしがあります❢❢

チコに見えるか見えないかの位置で黒いカゴに
隠したり見せたりゆっくりと動かしてます🤗

スゴイ勢いで飛びついたにゃ😽⇦ここで📷撮影✨


次は…トンネルの下に革じゃらしを通してみます😊
ゆっくり動かしてます。

お目👀真っ黒にしてニャンコタワーの前にチコが
スタンバイ状態で狙ってます😾⇦ここで📷撮影✨

見えなくなった瞬間、先回りして襲ってきます🐈💨


こんな感じでオモチャを使って興味を引いて黒目になった瞬間を
📷✨で撮れば可愛い黒目写真が撮れますよ🤗

オモチャの動かし方の紹介だにゃ😸✨

🥛水分補給も忘れずににゃ😸🐾
  • 13
  • 49
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/06/29 14:44

>>TETSUさん 凜くん♥あはは( *´艸`)💕
そうにゃの~実は黒目Maxは…
こんな感じの時になるにゃ😸💕
激しく遊んじゃうにゃ🙀
🥛お水飲んでる時、飲むのが下手くそだから…💦
あちこちに飛ばしてお鼻も水滴がついちゃうにゃ😸💕
お水、美味しそうに見えて良かったにゃ🥛😽💕

TETSUさん
2021/06/29 08:03

チコちゃん🌟
黒目MAXはおしとやかに見えて可愛いにょに、
こんなに激しく遊んでる時にゃの〜😹
gifを見るまで、もう少し大人しく遊んでると
思ってたにゃん♬さすがチコちゃんにゃ💕

お鼻に水滴つけて美味しそうにゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ちぃさん
2021/06/28 17:05

>>リエリエさん ビビちゃん♥お水美味しそうに見えて良かったにゃ🥛💕
可愛いにゃんてありがとニャー😽💕💕
🥛お水飲んでる時、飲むのが下手くそだから…💦
あちこちに飛ばしてお鼻も水滴がついちゃうにゃ😸💕

ちぃさん
2021/06/28 17:04

>>リエリエさん ビビちゃん♥黒目写真の撮影方法だにゃ
こんな感じの時に撮影してるにゃ😸💕
遊ばせて狩りモードになった時が黒目Maxになるから
興奮状態だから…迫力あるにゃ😸
ビビちゃんも怖いくらいにワイルドになるにゃりね🙀

リエリエさん
2021/06/28 15:50

チコちゃんの黒目講座〜✨
楽しいね💕そうやってる時に大きくなるんだね〜
皮ジャラシ持って座ってるポーズ可愛い😍

確かにビビも私の頭とかにじゃれてきて
コラ〜って言って見た時が一番黒目大きいかも🤣
ハンターモードの時は 怖い〜💦

お水美味しそうに飲んでるにゃ😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント