レオ様🎂4歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

ミキティさん家のレオ様
🎂4歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
益々元気にイケにゃんになり
ミキティをメロメロにしてやっておくれ~✨

福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
た~~っぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~



レオ様シャンパン
みんなでお祝いの乾杯~🍻



↓ミキティのパンツじゃないよ! 念の為。(≧▽≦)
↑上のボトルラベルは写真加工サイトpicjokeで作りました。
「写真効果を選択します」に
「ラベル」と入れるといくつか出てきます。
プリントすると本物のラベルになるようです。
※我が家はプリンターが壊れてるので試してませんが💦

https://picjoke.org/ja/

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>

★昨日より今日の方が大雨
 警報が出ている地域の皆さん
 くれぐれも気を付けてください。m(__)m
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/07/04 19:41

>>ラベンダーさん レオ君🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

ラベンダーさん
2021/07/04 15:10

レオ君🥰❤️🤗✨💖

🎂お誕生日おめでとうございます💐

ますます気高く美しく😀🤗✨🤩💖

元気に過ごしてね😉❤️❤️

福母さん
2021/07/03 09:53

>>ミキティさん レオ様🎂4歳のお誕生日
🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

ゆきんこさん&ふーにゃんもお元気とのこと
お知らせありがとうね。(*^^*)

これからも♪ありの~ままの~
レオ様&ミキティでいておくれ~

ワンパターンのお祝いですが
喜んでもらえて良かった!! ←真面目だよ。(^◇^)

ミキティさん
2021/07/02 21:56

来たよ来たよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
福母~!
いつも本当にありがたいよ( ;∀;)
ずっと子供のままでいてほしいけどやっぱり大人になってくもんなんだね~(笑)

ふーにゃんもゆきんこさんもちゃんと元気だから安心してね(*^^*)

こちらへリアクション&メッセージくださった方々にも感謝致します♡

福母さん
2021/07/02 16:38

>>MOMOママさん レオ君🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント