🥔じゃがいも

🐈すましさんちの時雨ちゃん(ヒマラヤン)がアイドルデビューしていたという投稿を見て…

うちの🥔じゃがいも(🌈ちぼりーな)を思い出しました🤣

1歳の頃にペットモデルに登録📝
2回お仕事を頂きました。

1️⃣1回目は複数の子猫の🐾肉球に🎨絵の具を付けて、壁のキャンバスを引っ掻かせて🖼「アート」を作成するという企画。
(残念ながら当日撮影禁止のため画像なし)

カタログに記載の「人見知りしない、大物!」などのキャプションが嘘になってしまいました🥺

結果は…
ちぼりーなが怖がって隅っこから出てこなくて肉球に絵の具すら付けることなくただの観客になりました😅

怖がって撮影出来ない事は想定済みで複数の猫ちゃん達がいました🐾
結局ちぼりーなが怯えて可哀想なので途中で失礼しました🥲どんなアートが出来上がったのかもわからず仕舞い💦

2️⃣2回目はニッセンのカタログに載せるキャットタワーのモデル🐈

メインはアメリカンショートヘアの猫ちゃんで、コンセプトはキャットタワーの中央にある穴をくぐり抜ける様子を撮るという事で、アメちゃんが何度も何度も上に乗せられて飛び降りる様子を撮影されていました🐈‍⬛
カタログが届いて楽しみに見てみると…
まるで🥔じゃがいもでした🤣🤣🤣

あくまでもメインがアメちゃん🐈‍⬛
ちぼりーなは「オマケ」でお顔が写ってなくても良かったようで…残念でした😂

カタログは大事に取っておいたはずが見当たらず…
こんなブレブレな写真しか残ってませんでした😭

その後、モデルとは別で個人的に応募して雑誌に載った事もありました📙
  • 14
  • 11
  • 1
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/07/12 20:37

hagechitaさん、こんばんは🙋‍♂️
グリュッケン・パパです👨‍🦱🖐

リーベの撮影には、5割くらいは私だけが付き添ったんです🤣
撮影予定日時と仕事の関係で妻が同席できないことがあって、私が可能な限り休みを取って立ち会ったんです😅

リーベも大変ですが、付き添いもリーベをあやしたり、体調の変化を見極めたり、何よりもご機嫌を見極めて、おやつをあげてご機嫌取りしたりと😅🤣

特にテレビ撮影は、カメラマン、音声さん、照明さん、ゲスト出演の方など、撮影現場に慣れるまでリーベは1時間以上かかってしまいました😵

撮影が終わってマンションに帰ると、リーベはぐったり😵🤣

美味しいものをあげて食べたら、ぐっすりのリーベでした😅😂

グリュッケンのクリアファイル撮影は、あっという間に終了しました😊🤣
1時間くらいでしたでしょうか😁
案外、度胸満点のグリュッケンでした😂😅

リーベとグリュッケンと、リーリーの動画づくりは、ほとんどイメージ先行型、あとは編集中の思い付きです😅😂🤣

でも、もっともっと動画編集ソフトの機能を理解しないと、イメージを映像にできないでんす🤣😂😅

これからも、頑張ります💪👨‍🦱👍

hagecitaさん
2021/07/12 18:26

>>Liebeさん 動物奇想天外‼️
すごーい❣️
しかし、テレビ撮影はやっぱり大変そうですね😅
6時間は付き添う方も疲れますね😂

リーベちゃんと一緒にグリュッケンくんもクリアファイルのモデルさん❣️いい思い出ですね😼🐾😽

グリュッケンパパさんは撮影されたり編集や音楽の趣味等積極的ですね👏
うちのぱぱさんはふぇりちーたと遊ぶのは好きだけど、他の事は無関心です😂

hagecitaさん
2021/07/12 18:17

>>すましさん すましさん❣️
見て頂いてありがとうございます💗
じゃがいも🥔でも愛おしいです😆
モデルさんとは名ばかりで💦
ちぼりーなはきっと怖かったんだろうな🥲
飼い主の自己満足かなと反省してます💧
すましさんに推して貰えて嬉しいです🥰
わたしも時雨ちゃん推しです⭕️🥳

すましさん
2021/07/12 11:02

ちぼりーなちゃん本当に可愛い💕もぉーじゃがいもでも何でもいいのよー✨可愛さが溢れてるんだから😍モデルさんは誰でもやれないからねー🎶ちぼりーなちゃんはすましさん推してますから🙂

Liebeさん
2021/07/08 17:22

リーベ😸は、当時みのもんた司会の「動物奇想天外」に1~2分登場しました。
撮影は、なんと約6時間😖

錦糸町駅付近のマンションでの撮影でした😄
最初の1時間は、ビビってました😆

あとはダラダラと撮影が続いて、何とか望みのシーン撮影に成功😆

テレビ放送を見たらエ~😳これだけ😆
アッと言う間でした😣

録画データが無いのが残念😖

その他、😸ネコのカレンダー📅などなど😄

グリュッケン😸とのツーショットの撮影もありました😆
それは、青山のスタジオでの撮影でした😄

グリュッケン😸は、モデル登録していなかたったんですが、仔猫を新たに飼ったと伝えたら、連れて来てくださいって言われたんですよ🤣

ついでにグリュッケン😸もモデルデビューとなりました。
クリアファイルの写真に採用されたり、リーベ😸と一緒にじゃれる一瞬が、採用されたりしたんですよ😆

私たちと言うより主人が、楽しんでました😆

リーベ😸とグリュッケン😸は迷惑顔😾💦
ギャラは、すずめの涙程度でした😆

完全に主人の自己満足でしたね😄💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント