雨の中那須へスタート👍💕💦

23526250
バリケンを無くしてラフィを後ろのハッチから乗せることにしました👍💕
しかし落ち着く場所がないからかやたらひっついてくる😞💦
運転パパ💕
助手席のお嬢がレイちゃんを抱っこなんだけどレイが入ってたボックスは助手席の後ろへ👍💕

私は後部座席でニコを抱っこ💕

しかし私の膝にひっついてくるラフィ😞💦
反対側広いじゃん😞💦

向こう側にもう1匹くらい乗れそうよ😅💦
でも体が触れてるのが嫌なボーイズには距離感が難しいの😅💦

レイちゃんはお嬢の膝で爆睡💕

一番予想外だったニコをボックスに入れたら案外気に入ったのかおとなしくなった😳💦

いつもと勝手が違うラフィはいつまでも正座して固まる😅💦

途中のSAで雨の中トイレ休憩😅💦
みんなびっしょりになっちゃったよ😞💦

続いてお嬢かドライバー💕
レイちゃん広いパパの膝で快眠💕

トイレして落ち着いたのかボーイズもまったり💕

遊べるのは今日だけなので那須のアウトレットでまたまた雨の中トイレ休憩💦

傘を忘れたお嬢は私の傘でレイちゃんとお待ち💕

平日の雨のアウトレットなんてガラガラ💦
お嬢が友達の引っ越し祝いを買うとかでワンズとパパお待ち💦

お嬢まだぁ😨💦
僕ちゃんまちくたびれたよ〜😞💦

そしてアウトレットでそれぞれランチ👍💕
僕ちゃんたちもポテトもらったよ👍💕

そして前回のホテルにチェックイン👍💕
いきなりベッドに匂いをつけるニコ😩💦
犬はあげちゃいけないんだわ😞💦
完全にハイになってる😅💦

ソファでパパと明日の打ち合わせをすると脇にラフィが乗ってくる💦

レイはパパと私の間に割り込む😞💦

その後もお気に入りのソファにくつろぎまくりのラフィくんです😅💦

夕ご飯のレストランで💕
チビたちはヨーグルトをもらいました💕

その後はお疲れのニコ💦
ぼんやりお外を眺めるレイ💕

僕ちゃんは牛肉の野菜煮込みを完食しました👍💕

明日は朝のうち晴れるみたいだから目の前のランで遊べるかな😳💕⁉️
そしてチェックアウトしたらいよいよジャン君とご対面🥰💕
  • 13
  • 19
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/07/13 21:19

>>よっちんさん ありがとうございます🙏💕
そちらお忙しそうだから私ごとで煩わせないようにご報告しませんでした😞💦
ここに至るまで家族会議や諸問題の解決に手間取り長いこと悩みましたがスタートを切った以上責任を持ってがんばります🙇‍♀️💦

よっちんさん
2021/07/13 13:55

こんにちは❗
ビビビックリです💦
ラフィくんの弟ってことはレイちゃん&ニコルくんの弟にもなるってことですよね😮

ホントにビックリしちゃいました‼️
レイちゃんまだまだ元気だけど…シニアちゃんのお世話&パピーくんのお世話大変ですよね😅

だけど縁があって家族になるんですものね💓
今日のMVPETがママだったからダブルで嬉しいですね🥰

中々訪問もできないんですけど…又ジャンくんでしたか🙄
成長楽しみにしていますね🤗💕

マブルークさん
2021/07/10 23:25

>>ふぅさん いろいろ想像すると不安だなぁ😅💦

ふぅさん
2021/07/10 22:51

みんなでお迎えに行く
ワクワクした時間でしたね🥰❣️
明日はいよいよジャン君も加わるね🎉🎊
マブルークさん、
今夜は興奮して眠れないかも❓😘♥️

マブルークさん
2021/07/10 22:08

>>ライムmamaさん ありがとう💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント