新居

18422136
先日、完成したお部屋を見てきました。

リビングのカウンター、いい感じでした。これはリオ喜ぶはず。ここにお気に入りのタオルを敷いてあげて...妄想が膨らみます。


ウォークスルーのクローゼットを開ければ家中をぐるぐるまわれるので隠れんぼが好きなリオと一緒に遊んでやろうと思います。自分が隠れてると勢いよく足にタッチして逃げて行くので鬼ごっこ?気分なんだと思います。でも今の手狭な部屋では成り立たないんですよね😅


これからエアコンの取り付けとかインテリアの搬入でちょくちょく新居に通います。


事故以来封印しているキャットタワーはベッドの脇に置いてそれより高い物は家に置かないようにして怪我には気を付けたいと思います💦

トップ画のように仕事の妨害?を受けることも今後はなくなると思います。机の半分を占領しているのでPCが打ちづらい...

無◯の人をだめにするソファーが欲しいんですが、猫だと引っ掻いちゃうかなぁと思って買えずにいます。いまネットで10%offなんですよね💦
  • 9
  • 7
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2021/07/12 15:20

>>アンちゃんさん よかった、じゃあいい買い物だったのかな😊床の色もすごい気に入ってます😄明るすぎず暗すぎず。
アンバー君、こわがりなんですね💦かわいそうだけど数日したら住み慣れたおうちのことを忘れてゴロゴロしだすと思います😂
家具はラグやカーテンを除いたらほとんどが使い回しなのでリオもお家なんだって認識してくれるといいなぁ。

アンちゃんさん
2021/07/12 14:54

ジョーさん✨エアコンもお揃いでしたか😆💕電気屋さんが強く勧めてくれたのと、ネットでの評価も良かったので白くまくんにしたんです❣️快適ですよー✨ジョーさんの新居の雰囲気も、少しウチの新居に似ているかも🤣木の色目など💕
アンバー、まだベッドの下やクローゼットに隠れてる時間が長いんですよね💦ゆっくり慣れていって欲しいです😘Rioくんも出来るだけストレス少なく引越し出来ると良いですね❣️
新しいお家には、今のお家でにゃんこが使っているタオルとかを前もって置いとくのが良いらしいですね🤗✨

ジョーさん
2021/07/12 13:54

>>アンちゃんさん あ、うちもエアコンは日立の白くまくんを買ったんです!室外機もきれいに保てるみたいだしこれがいいわ、って。キャットタワーといい色々とお揃いが多いですね😂
引っ越しお疲れ様でした。猫ちゃんがいると気を遣うし、余計に疲れますよね...😓そしてやっぱり隠れちゃうんですね💦かわいそうに
うちも退院したらいきなり新居なのでどうなることやら😭病院よりはマシかくらいに思ってもらえればいいんですが...

早くアンバー君も慣れてくれるといいですね🙏

ジョーさん
2021/07/12 13:46

>>リエリエさん そうなんですよ、前の道路が緩い下り坂になっていて、わかりにくいですが1階の部屋が半地下みたいな感じでうちは2階ですが外の道路とは同じ目線なんです。

暮らしてみて気にならなければリビングはカーテンなくてもいかな、って様子みます。
お金かけたくないし、このカウンターに付けるならシェードカーテンなんですが高くつきそうなので。それにうちには破壊王がいるので。

アンちゃんさん
2021/07/12 13:45

ジョーさん、こんにちは🤗✨なんて素敵なお部屋💕日当たりとかも凄く良さそうだし、広い窓✨Rioくん気に入ってくれそうですね😍❤️またお洒落なお部屋になるんだろうなぁ💖
ウチはやっと引越し終わりました😭もうクタクタ💦アンバーは初日はずーっとクローゼットに隠れていましたが、やっと少しずつ落ち着いてきました😅でもまだビクビクしてます💧慣れてくれと良いなぁ🐱
エアコン、ウチは"白くまくん"にしました😆家具選びも楽しいですよね😘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント