鯖は頭から!!

抱きしめて離さない!!
  • 5
  • 29
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/07/17 17:41

今まで何回か、レーザーポインター遊び&ドリフト走行、激突シーン&グリュッケン😸飛び越えシーン撮影にチャレンジしたのですが😆
いつも失敗なんです😣

何とか撮影したいのですが😅

しばらくお待ちくださいニャンニャン😸

ウーリママさん
2021/07/17 12:29

>>Liebeさん うわぁ、そのアクション動画見たいです🌟🌟

リーリーちゃんの華麗なアクション、特に激突、ドリフト走行!!グリュッケン君という障害物をどう回避するのか?!!
迫力満点でしょうね😼
キャメラはそのスピードについていけるのか?!笑

Liebeさんの記事、要チェックさせていただきます❤️

Liebeさん
2021/07/17 11:31

レーザーポインターを初めてリーリーに試した時は、もう傑作でした🤣

激突をものともせず、ドリフト走行で疲れ知らずのリーリーです😁😂🤣
それに対してグリュッケンは、おっとり追いかける😂🤣

そのグリュッケンを飛び越えて、リーリーがさらにレーザーポインターを追いかける😁😂🤣

そんな光景は、ドタバタ喜劇、お笑いの何物でもありません😁😂🤣

こんど動画撮影にチャレンジしてみますね😂

ウーリママさん
2021/07/17 11:28

>>Liebeさん わかりますー!!
腕も疲れるし、電池もすぐなくなる!!
猫じゃらしを振り続ける気力体力のない私にはレーザーポインターがほんとに有難い🤗

リーリーちゃん、激突したんですね。
まず怪我の心配して無事を確認した後のほっこり感。
情景が目に浮かぶようです😅

Liebeさん
2021/07/17 11:08

レーザーポインターは、永遠の友ですね🤣😂

ウーリちゃんもレーザーポインター大好きなんですね🤗

わが家のリーリーはポインターを追いかけて、玄関ドア―に激突したときがありました😂🤣
それにもめげずに、疲れすらずに追いかけます😂

ポインターを動かすために、こっちの腕が疲れてしまうほどです🤣😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウーリママさんの最近の投稿

ウーリちゃん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント