夏祭り開催だにゃ😻💗


ビビの住む街 チバリーヒルズで

花火大会🎆が開催されるにゃ〜😻✨

浴衣をタンスから引っ張り出すのに時間かかったにゃ💦

男物の浴衣もある〜 ほれ ビビオも着てね💕



🐱ビビオ……おう!
もう始まってる…早く行こうぜ!
こんな田舎の祭りに友達って来るのか?







あ!一番乗りは 凛子ちゃんだぁ💗
淡いグリーンの浴衣とピンクカラーの髪が綺麗だにゃ
なんだか色っぽいね〜(//ձωձ//) ᐝ
あ!ビビオがすっかり見とれてる…👀✨
ちょっ!鼻の下のびてる〜

凛くんはお留守番かにゃ〜😁







わぁ〜アベルンちゃん💗いらっしゃいませ〜
縦ロールのヘアーと赤紫色の花柄の浴衣がゴージャス✨
オトナ女子だわぁ〜🐱💕とってもセクシーですにゃ
ビビオがまたまた見とれてる…👀✨
ちょっ!冷たっ やだヨダレ垂らさないでよね

アベルくんもお留守番なのね〜😁






きゃっ タルさん💗😻
ひまわり🌻リボン🎀とグロス付けてくれたのね
大きなリボンにしておデコに〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・
洋服にもぴったり似合ってて可愛い〜✨
ビビオったらテヘペロにやられてるわぁ…👀✨
やだっ何?真似しようとしてんの?






あら💕ポピーくん?いや違うわ
今日はポピ子ちゃんが来てくれたのね😻✨
ノリノリで今にも踊り出しそう〜🕺お尻がcute💗
あとでみんなで踊りましょう〜✨
ビビオ…お尻ばかり見てる…👀✨じーー






まぁ💕カミーユちゃん💕ようこそ〜チバリーヒルズへ
🌻ひまわり柄の浴衣がリボンとぴったり〜😻✨
爽やかなお色でカミーユちゃん似合ってるわぁ💕
ビビオ…上品なカミーユちゃんにポッ👀✨






チコちゃん💕来てくれてありがと
わぁ〜猫ちゃんの浴衣🐈だぁ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・
帯も可愛い💕チコちゃんに似合ってるわぁ😻
ひまわり🌻リボンも大きめで素敵だにゃ✨
ビビオ…大きなお目目に吸い込まれちゃう〜👀✨


え!ミテミテ学園 茶道部からの差し入れなの?💗
美味しそうなかき氷〜🍧✨
ありがとうチコちゃん ラグくん😻💗
みんな喜ぶにゃ〜 ♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎

ラグくん✨ようこそチバリーヒルズへ😻
ブルーの浴衣が鮮やかで素敵だにゃ〜✨
ラグくんの瞳の色と合ってて綺麗〜

ビビオ…ラグくんだ💕イケメン男子が来てくれて
みんな喜ぶぜ〜👀✨









アメリちゃんも来てくれたにゃ😻💗
カミーユちゃんと一緒に来たのね✨
涼しげな浴衣で綺麗だなぁ〜髪型も似合ってるよ💕
ビビオ…お友達って美女ばかりだなぁ〜👀✨






まるちゃ〜ん😻💗いらっしゃいませ
アベルンちゃんと一緒に来てくれたのね✨
上品な浴衣でとっても素敵✨髪型もオシャレだにゃ
今日のまるちゃんは大人っぽくて👄✨ドキドキ😻
綺麗なお姉さんは好きですか?
ビビオ…はい好きです👀✨

…なんのCMだったかな…






あ!!凛くんが来たーー🧡💛✨
急いで着替えて来てくれたのね💕嬉しいにゃ
今日の凛くん大人な雰囲気だね〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
帽子もカッコイイにゃ😻💗
風鈴が🎐🎐🎐涼しげで良いわぁ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ビビオ…やっと男子仲間が来たぜ〜👀✨💗
嬉しいな 待ってたよ〜✨


わぉ!2人揃った〜💕
美男美女ですにゃ〜😻
ビビオ…凛くん&凛子ちゃんに同時に話しかけても
平気なのかな?🙀どうなってるんだろ〜不思議だぜ💦





ナナプーさん家のナナちゃん
素敵な暑中見舞いをしてくれてありがとう💕
ひまわりリボン🌻を付けて素敵な浴衣を着てるにゃ😻
ようこそチバリーヒルズへ✨
みんなナナちゃんが来て喜んでるにゃ💗
楽しんで行ってね✨
ビビオ…わぁ〜また可愛い子がきたぜ👀✨






福ちゃん💕リキ丸くんいらっしゃい〜😸🎶
女子はおデコに🌻🎀
男子は胸元につけてくれてるにゃ✨


みいちゃん💕金太郎くんいらっしゃい〜😸🎶
福母さんファミリーはおなじ千葉からの参加だにゃ〜💕


福ちゃんとリキ丸くんのサンバ〜🎶オ〜レ✨
福ちゃん💕すごい悩殺ポーズしてるにゃ😻💗
ビビオ…いやぁ…目のやり場に困るぜ 👀💦じーー






ぽてくんも来てくれたのね〜😻💗きゃっカッコイイ
浴衣に帽子でおしゃれに決めてるにゃ✨
今日はぽてくんで参加して女子のボディガードを
してくれるんだって・:*:・(*´艸`*)・:*:・
わぁ〜ガードされたいにゃん💕
ビビオ…ぽてくんいつもはぽわーんと可愛いのに
今日はシブいぜ!👀✨






アンバーく〜ん💕……ん⁈ あ、あん子ちゃん😻💗
今日はあん子ちゃんとして参加なのね〜✨‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
綺麗な淡い色の浴衣が素敵〜💗髪もサラサラ〜
やや!よく見たら帯にちゅーるとグロスが🙀💗💗
女子力高いにゃ〜😻✨ツヤプルのくちびる👄✨綺麗
ビビオ…おお〜あん子ちゃん……可愛いな👀✨ドキドキ
やっぱり…あん子なだけに スイートな感じだぜ💕







そしてそして〜みんなの王子🤴
アベルくん💕から•*¨*•.¸¸♬︎
今回は療養中の為自宅からの参加だにゃ〜😹
療養中なのに めちゃ決まってるにゃ〜😻✨
みんな応援してるから📣早く良くなってね💗😸
治ったらまた楽しいイベントやろうにゃ〜
フレーフレー🎶ア・ベ・ル〜く〜ん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ビビオ…気分だけでも…ね ←ここマジイケメン過ぎるぜ!

チコちゃんはアベルくんにもかき氷🍧を届けていました💕仲良いなぁ〜ひゅーひゅー😽
ビビオ…👀✨あ!アベルくんのだけ小豆乗ってる✨





わぁ〜みんなのアイドル"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
るなちゃんがやって来たにゃ〜😻💗きゃっ可愛い💕
るな母さんお手製のピンクの浴衣素敵〜✨✨
グロスを買うのに日雇い警備したってほんと?🙀💗
ツヤプルくちびる👄✨でひまわりリボン🌻もお似合い〜
ビビオ…生で見る るなちゃん…マジ可愛いぜ ぽっ💕👀






なのちゃんも来てくれました💗
赤のハーネス着てるのがとても可愛いかったので
そのまま赤い浴衣を着てもらいましたにゃ😻✨

ビビオ…なのちゃん💕いらっしゃい
みんな向こうにいるから行こうぜ 綺麗な瞳だなぁ✨👀





ん?こちらは?ゲストのIKKOさんですか?
……わぁ〜タルさんなの〜💗👀
どうしたの〜大人っぽい浴衣着て〜✨
タルさんと母上の会話

大人っぽい浴衣が着たいってぇ~言ったけど……
この髪型がイヤ~
母上ぇ~こういう事では無いのぉ〰️( > < )

タルさん花火綺麗よぉ~(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

はれ~✧(✪д✪)✧チバリーヒルズの花火綺麗だわ~♡


ビビ😸…あ!そうださっきタルさんに似合う浴衣が出てきたんだにゃ〜良かったら
それも着て欲しいにゃん💕ちょっと待っててね〜

どうかなぁ〜💕
わぁ〜タルさん似合うにゃ〜😻✨
ちょっと大人っぽくて可愛い浴衣〜👘✨

ビビオ…すっごい似合ってる👀✨じーー
みんな振り向いちゃうと思うぜ💕






しらたまちゃんとはなまるちゃんも来てくれたにゃ💕
みんな待ってたよ〜😸🎶
浴衣がフラミンゴ柄とハイビスカス🌺なんだね💗
とっても可愛いにゃん😻






パンナちゃんも来てくれました💗
わぁ〜横顔が綺麗だにゃ😻
浴衣も涼しげな感じで夏のお祭りにぴったりだにゃ💕
みんな待ってたよ〜😸🎶






マナちゃんも来てくれました💗
あらぁ〜ふわぁ〜としてて妖精みたい🧚‍♀️
浴衣姿のマナちゃん見れて嬉しいにゃ😻
みんな待ってたにゃ〜😸🎶






レオくんも来てくれたにゃ😻





三兄弟も来てくれたにゃ😻





萌ちゃん💕ラルフくんも来てくれたにゃ😻





ツヨシくんと姉さんも来てくれたにゃ😻





日向太くんも来てくれたにゃ😻


















さてさてお祭りの掲示板を見てみよう〜💕
なになに〜

ナイトサファ凛からアメショーライオン🦁軍団登場
劇 『魅惑のライオンキング』
子シンバ役の knightくんとIchigoちゃん💕


子シンバ役のあやめちゃん💕


子シンバ役のすみれちゃん💕


子シンバ役の凛くん💕

ビビオ……子シンバ役 多くねーか?💦
みんな めちゃ可愛いぜ〜😻

※ 可愛い子シンバ達〜
凛くん家の❣️✨TETSUさん✨が加工してくれました
………TETSUさんが飼われてるみたいに〜🙀💦
ありがとう〜TETSUさん💕




キバザイルがチバリーヒルズにやって来る!
チューチュートレイン🎶野外ライブ




M1優勝 ぽてりん によるノンストップ漫才✨
※TETSUさんが加工してくれましたありがとう〜💕

お笑い界にイケメンの2人が現れたーー!!
と人気爆発の「ぽてりん」💕
ダブルボケ&ダブル寝落ち が話題のコンビ🎶




チーバくんと踊る盆踊り🎶 &うちわプレゼント


ふむふむ こんな感じのメニューだにゃ😻








あ〜みんなで踊ると楽しいにゃ💕





あれ?チバリーヒルズ商工会の人が挨拶に来たにゃ
リフォームビビ と リフォームポピーだわ
この街で1番のリフォーム屋さんなのよ


なんでも ハケ達人のビビにポピーくんが弟子入りした
みたいなの💕今はのれん分けして独立したみたいよ
ハケの訓練は厳しいのに2人とも偉いわね😻💗


あらチーバ神輿が出るみたいよ〜💕😸🎶
商工会のみなさ〜ん頑張って〜✨
※ひまわりさんが加工してくれました💕
ありがとうございます






あ!花火が上がってるわ!(//ձωձ//) ᐝ
※これはビビの家の近くの実際の花火大会の映像です💗
チャリでぷらっと見に行ったので橋から見てます😹
2年前のですね💦





みんなチバリーヒルズの夏祭り🏮
楽しかったかな?😻
田舎なのに遊びに来てくれてありがと〜٩(ˊᗜˋ*)و


もしこのあとにひまわり🌻リボン付けたり
お祭りに来てくれるお友達がいたら
追加で載せて行きますにゃ😻✨



ボスオ先生居たんですね😹







カモミールさんが素晴らしい集合写真を
作って下さいました💗😹凄いにゃ〜どんだけぇ〜な
作業ですよね💦
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)✨





ちぃさんが沢山のお友達に浴衣を着せてくれました💕
チコちゃんとビビ


アベルンちゃん


ぽてりんの2人


るなちゃん


あやめちゃんとすみれちゃん


なのちゃん


knightくんとichigoちゃん
  • 17
  • 8
  • 0
  • 0
  • 73
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/07/27 09:06

>>ハッチさん ハッチさん✨おはようございます😊
そんなぁ〜いつでも誰でも参加してくれたら
嬉しいですよ〜😻✨
今回パンナちゃんも浴衣着てリボン付けてくれて
お祭りに来てくれた事本当に嬉しかったにゃ😸🎶

舞踏会も楽しかったから💕またいつかやりたいですね
私のやる事って特に開催期間とかも無くて〜
なんとなく〜やってる事なので💦
パンナちゃんの投稿より前に動画を作ってしまい
それがとっても残念です😹申し訳ないです
また何か面白そうな事やるときは
一緒に遊んで下さいね🤗
ありがとうございました💕

リエリエさん
2021/07/27 08:59

>>はなまるんるんさん おはようございます😊✨
こちらこそありがとうございます💗
2人の可愛い浴衣姿が見れて嬉しかったです〜✨
しらたまちゃんとはなまるちゃんを動画に
入れられなかった事が残念です😹申し訳ないです〜💦

私のやる事はいつもなんとなく〜なので(^◇^;)
開催する期間とかも特に決めてなくて💦

お祭りみんなで浴衣着て〜お揃いのリボンして🎀
とっても楽しかったです😻✨
参加してくれて本当にありがとう〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

ハッチさん
2021/07/26 18:21

リエリエさん💕ありがとうございます❣️

わーい🎶🎶感動です😍✨✨
チバリーヒルズ舞踏会を特集していたセレブ雑誌はパンナの愛読書なのです〜❣️
まさか、今回は参加させていただけるなんて❤️❤️ウレシスギル🥺🥺
おしゃれ女子💕とイケメン💕揃いの花火大会🎆
パンナはうっとり🥰🥰夢見心地で幸せな時間を過ごしたそうです🎶🎶

リエリエさん💕お忙しい中、お時間を取っていただきありがとうございます😭😭
素敵な夏の思い出になります❣️❣️

リエリエさん🌸
チバリーヒルズのお祭りに参加させてくれてありがとう❣️
みんな思い思いの浴衣で素敵だなぁ🥰

たくさんのお友だちに会えてすごく楽しいお祭りだにゃ😸 みんなの可愛い&カッコいい❣️ 
💮はなまるも⚪️しらたまもうっとりにゃ😻

豪華な花火大会🎆 『魅惑のライオンキング』は子シンバ役がいっぱいでみんな可愛いにゃぁ😍
ぽてりんのノンストップ漫才は笑いが止まらないにゃ😸 キバザイル生でみちゃった❣️ 野外ライブ超カッコいいにゃ😻 最後はみんなでチーバちゃんと盆踊り💕💕 夢みたいに楽しいお祭りにゃ〜💖

皆さまありがとうございました🥰💖

リエリエさん
2021/07/24 12:34

>>ちゃんりほさん こんにちにゃ〜アベルくん💕
ママさんがビビオにため息🙀💗嬉しいにゃん
ボスくんの笑顔が優しいのとお祭り終わりかぁ〜って
ちょっと切なくなりますね😹

本当なんですよ〜仮装大賞そのもの🤣
3人でわちゃわちゃポーズをとってて〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
私が欽ちゃんなら!満点あげちゃうにゃ〜😻💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント