イオンです💦ホテルに預けられたく無いので抵抗してます😅💦

20626248
いつも朝は遅い私とワンズですがこのところやたらと早くに💩を大量に出し嫌でも起こされます😩💦
犯人はラフィとジャンです😨💦
示す合わせたように早朝からてんこ盛り😨💦

朝は庭に蚊がいるのでまず古典的に蚊取り線香をあちこちにセットしてスプレーも撒いてからお散歩👍💕

楽しくてたまらないジャン坊は駆け回っています😅💦
今にこんな狭い通路はすぐに飽きてラフィのように興味なくなるんだろうな😞💦

とりあえず探検気分👍💕

あたしは早朝の爽やかな日差しを浴びてリフレッシュよ👍💕
実はまだ眠いレイちゃん😅💦
普段はあと三時間くらい起きないから😝💦

今日は土用だから鰻でも買いにイオンへ👍💕
お姉さん久しぶり😍💕
先日お嬢の運転でジャンも連れて行ったから挨拶は済んでるけどラフィは久しぶりなんですよ😅💦

しかし鰻買うにはホテルに預けなきゃ😰💦
嫌なんです💦

これは喜びのへそ天ではなく抵抗です😅💦
スタッフさんも宥めてますが😅💦

よろしく〜👋💦
涙目のラフィ😰💦

また抵抗してる😅💦
このあと力持ちのスタッフさんに抱き上げられて入りました😅💦

そして一時間後にお迎え😅💦
責めてる💦責めてる💦
ごめんよ🙏💦

お詫びに暑いから川に寄りました😅💦
日陰を選んで走ったけど川まで行くのに暑いこと🥵💦

夏休みだから人があちこちに💦
子供達を避けて大きなお兄さんたちにご挨拶😅💦
一緒に浸からせてもらいました😅💦

満足したらサッサと石段上がって自転車に👍💕

帰りに途中の学園のカフェでランチ👍💕
今日は豆もやしご飯(ネギとニンニクごま油と醤油のタレがついてます👍💕)、きゅうり、にんじん、新生姜(学園の畑産)を手作り塩麹で漬けた物、えのきの汁物、豚肉、水菜と豆腐のチャンプルーでした👍💕
優しいお味で気に入っちゃった💕
お家で再現できるかな🤔💦
実は土曜日に待望の(私は勘弁だが)母を迎えに行きます😞💦
あちらはルンルン💕
私は今回は手を抜こうと企んでますが💦
ジャンのタニマチだから無下にも出来ないし😨💦

午後、何故か二人でくつろいでます😳💕
仲良しになれたの😳💕⁉️
ジャンくんは食い意地が激しく他の子のフードに突進するのでいつも小脇に抱えてみんなが済んでからお座りを練習しながらの食事タイムです😅💦
しかし昨夜、パパとの夕食後にいただいた爆裂コーン(ぽんせんのコーン版)をボウルに入れようとダイニングテーブルの上にお茶と一緒にボウルを並べ袋を開けてざらざらと入れていたらいきなり私の脇の下あたりから黒い塊がボウルの中に😱💦
何😳💦⁉️
と思う間に両手を広げてテーブルに付きボウルに顔を突っ込んでジヤクジヤク‼️と撒き散らしながら食い漁るケダモノが😱💦
目の前にいたパパも咄嗟に対応できず我に返って慌てて掴み上げました😩💦
ベンチシートにはパパとニコが座っていたのでどうやら私の後ろの椅子から飛び移ったらしい😨💦
ムササビのようでした😞💦
しかると一応怯みますがともかく思い立ったら突貫小僧なので思慮深いラフィとは大きく違う😩💦
今日百均でピコハン買いました😅💦
今度から悪さしたらこれでお尻ぺんぺんだぞ😡‼️
  • 8
  • 22
  • 14
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/02 20:07

>>MOMOママさん 😳💦
慣れてないもんで対応できない私です😅💦

MOMOママさん
2021/08/02 20:06

ジャンくんやるぅ⤴️⤴️😂
遊び盛りの食べ盛り😁
ALも1歳7ヶ月ですけど、まだまだですよ〜🤣🤣🤣

マブルークさん
2021/07/31 16:24

>>ラベンダーさん タイプがまるで違うんですよね💦
母親が違うとこうも違うのか🤔⁉️

ラベンダーさん
2021/07/31 13:43

ジャン君🥰❤️🤗✨💖

わんぱくに成長していますね🐕💦

ラフィ君🥰❤️🤗✨💖もびっくりですね🐕💦

マブルークさん
2021/07/30 22:42

>>夏みかんさん 悲鳴ばかりだと思うわ😅💦
くれぐれも年寄りのよくやる薬出しっぱなしとか床に落としたままとかやめて欲しいわ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント