大人への階段登るにゃ❗️

29319207
来月2日で6ヶ月になり、体重も3キロ、お腹の調子も良く、好き嫌いもなくよく食べて成長してます。
くしゃみ症状が時々出てしまいますが、先日カーペットに奥歯の乳歯がポロリと落ちており、結構小さくて食べかすかと最初思いました💦
後頭部の色が縞状に出てきていたり、顔のハチワレ色もハッキリしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだ子供な仕草が多いですが、来月には6ヶ月になるのでいよいよグレーのにゃん玉🎾を取ることになりました。

寂しがりやなビビリなのでレモン🍋と一緒に入院させますが、大人への階段だと思い進んで行きます!
麻酔に負けない様に体力つけて備えるにゃ‼️
  • 11
  • 21
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>スーさん スーさんに褒めてもらいミントが大喜びして部屋中を駆け回っております( ^ω^ )
去勢前に沢山にゃん玉を撮っておくよう福母さんの教えもあり、皆さんの記憶にも刻んでいただきたく、あえてモザイクなしですー ^_−☆

削除されました

>>みみつんさん コメントありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんか文面から予想通りな状態だね😄でも、分かる分かる❗️可愛い我が子の大事な日が近いのだから不安定にもなるよ❗️私も温かい励ましのメッセージでジワっときてるから😭
みんなからの応援をパワーに頑張ろうね٩( 'ω' )و

みみつんさん
2018/02/19 16:00

もぉ〜(๑ÒωÓ๑)めちゃ凛々しくなってるやぁ〜ん
(ノД`*゚)゚・:。.良かったねぇ順調に育ってぇ←現在情緒不安定真っ只中(笑)

これなら大丈夫٩(*´︶`*)۶♡風邪引いて弱々しかったレモミンのイメージがあったからこんなに立派になってて泣いたわぁ←親戚のおばちゃんな気分な人

お互いドキドキだけど乗り切ろうね( ๑>ω•́ )۶

>>にゃんこ先生さん ありがとにゃ(๑╹ω╹๑ )
レモン🍋と一緒に頑張るにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント