🌸さくら🎶さくら🎶やっと見れましたぁ👀権現堂🌸

今年はゆっくりぷくたろうとさくら🌸楽しみたいと、当初の開花予想にあわせて休みを取ったが3日間とも雨☔💦
4,2(火曜日)車中泊🚘💤した宇都宮🌸も全然咲いていなかった💦ぷくたろう地方は4/6.7満開🌸次の休みは9(火曜日)見れるかなぁ🌸👀
いやぁまたまた雨☔それも台風⚡🌀☔のような大荒れの天気だった💦💦💦
今年はお花見🌸🍶✨出来ないの?😥
10日埼玉県幸手市権現堂桜堤🌸のドローンの映像を見たらまだまだ咲いてるじゃない‼️
これは行くしかないよね!ぷくたろう🐕
行く予定はなかったので、予定を済ませて14:00過ぎに出発🚗🎶🚗💨🎶


4.11(木曜日)
埼玉県お花見🌸🍺🌸桜名所ランキング2024
1位☆幸手権現堂桜堤🌸


きゃあ~🤗
初めての権現堂桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ピンクと黄色のコントラストが鮮やかでうっとり😆🎶✨



メインの駐車🅿️🚗1000円結局空いてなくて、しばらく走って権現堂1号公園に駐車🅿️🚗
かなり桜🌸祭り会場まで歩くので無料でした。


こちら側も桜🌸がいっぱいで、人もいなくてゆっくりお散歩出来ました🐕



ぷくたろうのペースにあわせてたら着かないので、途中抱っこしました🐕



1000本の桜🌸に沿って屋台がいっぱい楽しい😃💕



またまたソフトクリーム🍦今日は桜餅ソフトクリーム🍦


今日もクン活に大忙しのぷくたろう🐶
ほぼお顔⤴️ません🐶



彼は何か拾って食べました🤣🤣🤣🤣


桜🌸のドレスでパチリ👀📷✨






4.6(土曜日)
この時点で火曜日の雨☔予報はわかっていたので、どうしても桜🌸見たい👀👀👀
近くの桜🌸💡ライトアップで🔍したら埼玉スタジアム⚽
18時に仕事を終えて行って来ましたぁ🎶🚗💨🎶
これまた幻想的で綺麗でした✨💍✨
後半に綺麗な桜🌸が見る事が出来て大満足😌🌸💓






4.11(木曜日)は
5つの吉日が重なるスーパー開運日でした😃💕
出来るアクション神社参拝⛩️
水回りをピカピカ✨に磨きました。
今年最後のいちご🍓狩りで「あまりん🍓」食べまくりの
急なお花見🌸🍺🌸だったので、お忙しだったけど充実した休日になりましたU^ェ^U💕
  • 14
  • 7
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

その勢い❣️
見習わなくちゃ👍
私も頑張ろう!
だよね💦 明日が必ずあるとは限らないもんね💕

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

私よりちょっとお姉様方からよく権現堂桜堤🌸の話は聞いていましたが、
私は今年初めて行って来ましたぁ🌸🥤🌸

本当に綺麗で感動です💕お祭り会場までの長いお散歩も🌸🌸🌸🌸🌸心洗われるようで、
心がスッーって軽くなって🍀😌🍀気持ち良かったですよ~
4/1カウントダウンTV 権現堂桜堤🌸から、平原綾香、AKB 48の生ライブやってましたね!
越谷いちご🍓タウンみらい園23年オープン
またまたソロ活で、あまりん🍓思う存分食べて、今年のいちご狩り終了🍓
帰りに久伊豆⛩️で参拝して来ました。今ごろ藤が満開ですかね!

やりたい事は、すぐ実行GO!GO!✨
明日があるかはわからないから
人生楽しんだもん勝ちですよ😃💕
ぷくたろうといろんな景色をみたいと思ってます🐕

>>ともこさん こんばんは(*^-^*)❤️

権現堂桜堤🌸写真👀📷✨はいまいちですが💦
実際は本当に素晴らしかったです。
車から桜🌸が見えた瞬間ウォ~って叫んでしまいました😆🎶✨

4/1(月曜日)カウントダウンTV 権現堂から平原綾香、AKB 48が、
生ライブやってましたね!
ちょっと早くて🌸残念でしたね💦

絵画のような光景をぷくたろう🐶と一緒に見れて、
仕事の疲れがぶっ飛びましたぁ'`,、('∀`) '`,、🌸

>>かなさん こんばんは(*^-^*)❤️

かなさんコメントありがとう😆💕✨
今年は本当にお天気☀️が続かなかったですよね🤣🤣😆
虎次郎君の投稿も雨☔が多かったよね❗
権現堂の🌸噂では聞いていたけど、実際に見て本当に綺麗で感動しました。
着いたのが16時ちかかったので、お日様がいまいちでした☀️
来年はピカピカのお天気の下で、お弁当食べたいですね🍱🍡🥤

屋台がいっぱいあるから何かしら落ちてるよね!何食べたんだか❓
とりあえずお腹は大丈夫でした💦

🌸👗可愛く撮れてるよね❗
ぷくたろう🐶本当にお洋服嫌がらないんですよ🐕


屋台も22時までやってるみたいなので、来年は夜桜🌸も見てみたいですね👀🌸

こんにちは🌸
ぷくちゃんのママの情報は住んでる地域が近いのでとても助かってます😊 幸手市の権現堂桜堤って知りませんでした😅
埼玉に住んでもう30年以上経つのに行ったことないところばかりです😊 意外とそんなものなのかも知れないですね😆
あまりん食べまくり🤭 すご〜い😍
一粒も食べたことない私にはもう夢のようないちご狩り🍓
ぷくちゃんママさんフットワーク軽過ぎる〜💕
お仕事もしっかりやってオフも充実してるなんて人生謳歌してますね😊 ぷくちゃんと一緒にね💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント