皆さんよろしくお願いします🍀

733110
少し前から、写真を投稿してみたり、皆さんの家族を拝見したり癒されながら暑い日々を過ごしています。

我が家のモコちゃんは今一歳一ヶ月です。
餌はロイヤルカナンの大型犬用パピーを与えていたのですが、ドッグフードだけではなかなか食べてくれません。甘やかしたせいかおやつにはなんでも食い付きます😣
そろそろ成犬用に変えていかないといけないのですが、何かおすすめフードありますか?
ペットショップで試供品を頂き(いつも大型犬用なく小型犬用を渡される😓)ピュリナプロプランのサーモン味のものはえらい食い付きました。でも、それも小型犬用・・・

もしよろしければ、色々皆さんのアドバイスを頂きたいです。
  • 10
  • 18
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
pychicotさん
2022/02/05 22:54

コッチはとにかく食い意地が張ってて何でも食べるので、あんまり参考にはならないかもしれませんが・・・

家でも最初ロイヤルカナン大型犬パピーでした。
その後、ロイヤルカナン中型犬アダルトに替えてみました。
うちのコッチは30kg超えなのでこのフードの「中型犬」の範疇から外れていますが、
粒の大きさがちょうどいいと思ってこれにしました。
それとグレインフリーのカナダのGOというフードを半々であげています。
それに鶏肉または豚肉の茹でたやつをトッピングしています。

グレインフリーのフードをちょっとだけ試してみてはどうですか?
オリジンとかアカナとか。
やっぱりいい匂いがするみたいで、食いつきは非常にいいです。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ビートルさんの最近の投稿

モコちゃん

ブログ
  • 29
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント