にひひ やまとだよ

392866
やまとだよ。お久しぶりです。

僕の生まれたところで、なんと!僕のお母さんが売られてたんだ。

お姉ちゃんたちが、連れて帰りたいアピールをしていたんだけど・・・・
現実的に厳しいって父ちゃんが⤵

でも、今日家族が見つかったってHPが更新されてた。
今頃新しい家族のところにいるんだね。幸せに暮らしてよ!お母さん!

・・・・・・・とはいえ、
やまとに「やまとのお母さんが・・・」と話しかけても、きょとん。
え?僕のおかあさんは目の前にいるでしょ?って感じ!?

犬は、母犬のことを覚えているのでしょうか。。。ちょっと気になる。

あたらしいおうちで、もう出産とかいうことに縛られることなく、家族として幸せになってよ!!
どこかで、ばったり会えたら面白いな~と思ってます☺

さて。やまとの近況。
大きめパピヨンが、だんだん「大きい」パピヨンに変化してきたため、
同じくテレワークで「大きく」なった父ちゃんと夕方ジョギングのお供をするようになったものの、
重くて走れず、父ちゃんの命により「ダイエット」をすることとなり・・・・

『おやつもらえなくなったんだよね😤』

相変わらず、そらとは仲良くやってます♪
  • 4
  • 24
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2021/08/03 09:05

>>レオピさん レオピさんお久しぶりです😍

見た目はボクと同じくらいの大きさなんだけど、体重はボクの半分なんだってさ😑
そらってズルいよね、おやつ食べても太らないんだもん😒

R.Sさん
2021/08/03 09:03

>>咲く咲くパンダさん ブリーダーのシビアな一面ですよね💦ブリーダーさんも生涯母犬もみてほしいのですけど😔

ダイエットキツイよー😖
おやつ食べたいよー😭

お母さん犬が売りに・・・😲❗。
新しいお家が見つかって良かったね。ひょっとしたら、やまとくんの別の兄弟のお家かもね😊。幸せに暮らしてくれますように🙏。

ボクは年中ダイエットさせられてるよ!やまとくん、一斉に頑張ろう💪

レオピさん
2021/08/02 11:59

R.Sさん、やまとくん こんにちは😃
お久しぶりですね~(^∇^)
やまとくを💙すっかりお兄ちゃんのお顔になって
イケメンくんになったね😍

そらくんも大きくなってね💗ビックリです😆
やまとくんのママも新しい家族のもとにいけて
ほんとに良かった🤗
立派にママさんしてきたもんね…ゆっくり
楽しい暮らしが待ってるといいですね(^-^)

R.Sさん
2021/08/02 09:06

>>マロンさん マロンさん、お久しぶりです😊

やまともそらも、相変わらず仲良く
いたずらするときは、息もピッタリで過ごしていますよ(笑)

こうして過ごせているのも、やまとがそらを迎え入れてくれたお陰で、
そんな子を産んでくれたやまとのお母さんのお陰、、と、ちょっと特別な思いでいたのですが、我が家に迎え入れることができなかった無念さと、新しい家族が早く決まった嬉しさと何だか複雑な気持ちです。でも、やまとはそんなのお構いなしに今日も涼しいお部屋でいたずら三昧😅

マロンさんも、朝から暑い日が続きますが、ご自愛くださいね😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント