浸かります💕

20723246
夕方から雨予報だけど日中は暑かった💦
昼過ぎに少し雲が出てきた頃に母を連れて新しい駅を見学👍💕
駅までは500メートルくらいなんだけど行ってあちこち見て買い物して帰宅したら2時間もかかってた😞💦
前回来た時よりバァさまは脚力落ちてました😨💦

帰宅してから降り出す前に庭散歩💕
ジャンは嬉しくてぴょんぴょん跳ねてます😅💦
ラフィは暑いから出たがりません😞💦

レイちゃんも30分近く散策💦
母と同じで歩くのが遅いから時間かかるだけだな😅💦

その後はラフィの自転車ランニング👍💕
暑いから川へ向かいました💕
気持ちよく浸かる🥰💕
ランのプールと違ってキンキンに冷えてるからね👍💕

今日も家族連れがいたけど小さな男の子がなでなでしてくれました🥰💕
お別れしてしばらく一人で浸かっていると😳💕

ご近所に住むボルゾイ女子のララちゃんがパパとやって来た💕

ララちゃん露天風呂みたいに浸かるね😅💦

しばらく混浴しましたが私がまたサンダル忘れたのであまり遊べずお先に失礼しました💦
今度はサンダル持ってくるよ😅💦
  • 17
  • 28
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/05 17:42

>>ふぅさん 足の長い彼女、短足のラフィ😅💦

ふぅさん
2021/08/05 12:52

ボルゾイ女子とのスイミング
とても珍しいショットだね❣️🥰
ラフィくんも楽しかっただろうなぁ🥰😍♥️

マブルークさん
2021/08/04 20:30

>>ラベンダーさん ララちゃん足が長すぎて泳ぎたくても泳げないそうです😅💦

ラベンダーさん
2021/08/04 19:23

ラフィ君🥰❤️🤗✨💖

ララちゃんとのツーショット🤩😀🤗✨❤️

微笑ましいわぁ~🥰💖✨

マブルークさん
2021/08/03 23:10

>>モヤさん 首の張りって言うのかな🤔⁉️寝違えたみたいな😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント