NO.10 ♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

いや~暑い暑すぎる~今日も猛暑の一日
台風9号・10号が接近中!!
オリンピック閉会式は無事開催されるんか💦
ニッポンガンバレ!!

ニャンコ男女混合チーム

福ちゃんの大事な秘密基地だけど
お友達のみんな~秘密基地探検 楽しんでよ!!

★秘密基地で遊びたい子お知らせくださいね。
 
★今の所リクエスト頂いた子達は投稿済のはずですが
 まだと言う方はお知らせ願います。


chocoさん家の&Knight君&Ichigoちゃん
夏休み中は不良になってる~
夏休みが明けたらいつもの真面目な子に戻ってよ!!


ぶりっ子みいちゃんとバンカラ金太郎も登場( *´艸`)
※NO.7ではスケ番みい姐がいます。




【 投稿一覧 】 リクエスト順ではありません。

NO.1 リキ丸ブログ       🌈リキ丸&福ちゃん
    アッコさん家       ラルフ君&🌈お兄ちゃん
    fu-koさん家       コロ君
    ラベンダーさん家     琥太朗君

NO.2 福ちゃんブログ      福ちゃん
    シギッチさん家     ちゃんこちゃん&しろりんちゃん
                 みけこちゃん&こはるちゃん
    TETSUさん家      凛君
    ちゃんりほさん家    アベル君
    リエリエさん家     ビビちゃん&🌈しーちゃん君

NO.3 福ちゃんブログ     福ちゃん
    まる子さん家      まるちゃん
    ひっちゃんさん家    虎牙君&銀牙君&風牙君

NO.4 金太郎ブログ      🌈金太郎&🌈ウインザーちゃん&🌈みいちゃん
    hanaさん家       マロ君&リアン君&ルカ君
    あげさん家        はっぷ君&かなちゃん
    pepeさん家        Manaちゃん


NO.5 リキ丸ブログ       🌈リキ丸&福ちゃん
    カミーユママさん家    カミーユちゃん
    ナナさん家        るる君
    レオピさん家       レオ君
    ぎんじさん家       くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
    noriさん家        モカちゃん


NO.6 金太郎ブログ       🌈金太郎&福ちゃん&🌈みいちゃん
    みくりんさん家     ラグ君
    ひまわりさん家     ポピー君&🌈まぁ坊
    michicoさん家      てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君


NO.7 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん&福ちゃん
    空一さん家        なのちゃん&🌈ニャオ先輩
    はなまるんるんさん家   はなまるちゃん&しらたまちゃん
    マロンさん家       チップ君&コモモ君

NO.8 金太郎ブログ       🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    よっちゃんさん家     ロイズ君&舎弟①ライム君&舎弟➁リーフ君
    ムーミンのママ&のしもべさん家
                 ピー君&ムーミャン君&&ハナハナ君&ヒゲヒゲ君

NO.9 リキ丸ブログ       🌈リキ丸&福ちゃん
    ツムツムさん家      宇宙君
    katsu.さん家       麦君
    アリスままさん家     アリスちゃん
    よこちゃんさん家     🌈修汰君

NO.10 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
     chocoさん家         Ichigoちゃん&Knight君

NO.11 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    チコパパさん家        チコちゃん
    じゅんさん家         るな君
    うずさん家          うず丸君
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君

NO.12 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    エマコロさん家        エマちゃん&🌈コロン君
    モヤさん家          ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.13 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃんの尻
    弁天小僧さん家        チョコ君 
    ぽんママさん家      ぽん太君&かん君&ちぃちゃん&🌈ビ―君&🌈ちょろ君


★台風9号10号が接近中!!
 皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。m(__)m

★コロナ患者さんが爆発的に増えています。(*_*)
 医療従事者の皆さん
 毎日大変なお仕事お疲れ様です。m(__)m
 みなさん、くれぐれも体調に気を付けて乗り切りましょう!!

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>    
  • 8
  • 26
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/08/10 22:33

>>リエリエさん 今の世代の子は知らないけど
夏休み中、イメージがガラッと変わる子
絶対クラスに一人は居たよね?

リエリエさん
2021/08/08 23:01

こんばんは😊
わぉ💕夏休みだから〜ちょっと不良になってる
knightくんとIchigoちゃん😹💗
いるいる〜休みの間だけ髪を染めちゃう子😆
新学期には元通り〜かにゃ😻💗

福母さん
2021/08/08 12:09

>>じゅんさん こんにちは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
すこし待っててくださいね。

福母さん
2021/08/08 12:08

>>TETSUさん おお~、ふむふむ
やるときゃやる! Knight君&Ichigoちゃん
不良の真似っ子をしてみたい思春期のふたり~(^◇^)

福母さん
2021/08/08 12:06

>>chocoさん はーい、ママの世代もそうだったように?
不良の真似っ子も<夏休みの楽しい思い出よね。(^◇^)

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント