今週の結果発表🐶😽

我が家では、毎週土曜日にルイ&キングの
体重測定をしています😉

先週土曜日の投稿でお知らせしましたが、
パパが今月から、単身赴任中です😂
体重測定は継続しますが、ママ抱っこ
しながら、自撮りがうまくできません😓
測定時の画像はありませんので、
ご了承下さい🙇


まずは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉

おぉぉぉぉ〰️っ、11.9kgです💕
先週と同じく現状維持です💮

今週も目標体重をキープできて、
良かったです✨❇️

ミテミテの皆さんの応援のおかげですね💞


続いては、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉

えぇぇぇぇ〰️っ、6.5kgです😥

先週から100g増えてしまいました😞
まぁ、おトイレ💩すれば、減るかなぁ😅


あらためて、約3年前から、我が家の
体重測定の様子を見ていただいて、
ミテミテの皆様には、本当に感謝して
おります💓

これからもよろしくお願い致します🙇
  • 45
  • 68
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2021/08/09 14:12

>>ふぅさん ありがとうございます😆
11日に人間ドックなのですね、
健康の為だと分かっていても、
イヤですよね😓
ふぅさんファミリーも、暑い夏を
元気に乗り切って下さいね💗

モヤさん
2021/08/09 14:06

>>れりあさん 抵抗されると、爪切りは難しいですよね😓
キングも病院では、大人しくカットされて
くれるんですが😅

ふぅさん
2021/08/09 08:49

ママさん、体重測定続行お疲れ様です🥰❣️
彼らの健康管理
丁寧になさっていて本当にいつも頭が下がります❤️‍🩹
うちの場合
沙羅よりも私自身がその必要性ありあり〜💦🤣
11日に人間ドックです💧
今更ながら焦っています💧💧💧

暑い夏ですが、
ファミリーの皆様
毎日元気でお過ごし下さいませ🥰❤️‍🩹💕

れりあさん
2021/08/09 01:36

実は自分で切れないんです・・・(;^_^A
どっちも手をつかむと激しく抵抗するし・・・(;^_^A
病院だと緊張して大人しくなるのですぐ切れるらしく、おりこうさんでしたよって
いわれるのですが、うちでは・・・だめだめみたいです。

モヤさん
2021/08/08 14:11

>>れりあさん 月に1度、病院で爪切りなのですね、
こまめにケアをされているのですね👏
キングは爪切りが苦手なので、
一緒にお願いしたいくらいです😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 88

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント