どこを齧ってるんだ💢‼️

今日母を送って行きました👍💕
途中何箇所も買い物に寄らされ野菜類やパンをどっさり買って帰りました😅💦
次に来る時はもうジャンを重くて抱っこできないからと帰る時に何度も抱っこしていました😅💦
ジャンは今6キロジャストです😳💦
ニコを超えました😅💦
ニコが軽く感じます💦
イタズラ盛りでティッシュ出しまくり、コード断線などあるあるなことは一通りやってますが先日は洗い物をしている隙にテーブルの上の蓬莱のシュウマイ(かなり大きめ)を2個食べられました😱💦
玉ねぎどっさりなのにけろっとしてました😞💦
何ごともなくて良かった💦
相変わらずラフィの説教を毎日受けて顔周りはベトベトです😅💦
でもラフィと比べるとかなりヤンチャですがおそらく軍団が言うようにこれが本来なのでしょう😅💦
これと言った躾的なことはトイレトレーニングくらいしかまだしていませんがお座りやドアの前でステイは驚くほど早く飲み込みラフィより遥かにコマンドの入りやすそうな子です😳‼️
しかも身体能力が高い😳💦
私が持つオヤツ欲しさにまるでトイプーのようにぴょんぴょん垂直跳びをします😅💦
小さなうちはあまり飛ばせない方が良いので困ります😞💦

ラフィは私がキッチンに立つと足元でおこぼれを待ちます😅💦
しかしジャンが来るとものすごい勢いでガルガル追い出します😨💦
ジャンをキッチンに入れたくないらしい😞💦
でも自分は子供の時にニコについて歩いて一緒にキッチンに来ておこぼれをもらっていたんですよ😅💦
ニコがまたいろいろ教えるからキッチンだけでなく二階のパパの書斎やらあちこち探検していたものです😅💦
そのくせ自分はジャンにはダメダメばかり😞💦
ニコは怒らずにあちこち連れ回してましたがラフィはジャンに教えることはないなぁ😅💦
そういう意味ではニコのほうがはるかに遊んでくれて面倒見が良かった😅💦
育成はニコの方が向いてるみたいです😅💦
しかしジャンにはニコは教えない💦
それどころか自分がいずれ敵わなくなるのがわかるのか今のうちに優位に立ちたくてジャンがしつこくすると(これがまたウザい💦)キレます😨💦
ジャンもニコはちょっと怖いと思い始めたみたいです😅💦
ラフィはしつこくガルガルするので辟易してるようですがあまり懲りていません💦
仲良くしないまでも距離を取って生活できるようになってほしい物です😅💦

夕飯後それぞれにダウン😅💦
静かなひとときです💕
今だけだけど😅💦

実は先週半ばから私は喉が痛くて熱っぽくずっと解熱剤と風邪薬に頼って何ごとも無いかのように過ごしてきました😅💦
ようやく母が返ってこれでゆっくりできる😞💦
調子が悪いと言ったところでなんの役にも立たない母(パパもなのよ😞💦)なのでこの日を待ってました😅💦
おかげで峠は越しちゃったみたいなんだけど今夜は早く休もう👍‼️
明日は台風が去って気温が上がりそうです😨💦
皆様も体調管理に気をつけてくださいね🙏💕
ってお前が言うか😝💦
  • 13
  • 5
  • 1
  • 17
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/08/11 14:09

>>Happyママさん え〜😳💦💦💦
綺麗😳💦⁉️
とんでも無いですよ😅💦
上手く切りとってるだけです😝💦

削除されました

マブルークさん
2021/08/10 22:38

>>ふぅさん ありがとうございます💦
結構どれもいい加減なんです😝💦

ふぅさん
2021/08/10 21:05

考えてみたら
ワンズの散歩やお料理、
庭のお手入れ…
私はもちろんなんだけど、
マブルークさんのようにやれる人は
そうそういないな😅❤️♥️💕

なので、これからは
いっそうご自愛くださいね😘👍

マブルークさん
2021/08/10 20:24

>>真琴さん うちもそうだな👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント