ありがとうございました😻✨

ビビの誕生日に🎂

暖かいコメントやお祝い投稿を頂き

本当にありがとうございました😻😊🎶💕感激だにゃ〜

平日でごくごく普通に過ごしていたのですが💦

ビビに気持ちですがプレゼント🎁をしたんです✨


8月の誕生石のペリドットをイメージして💚
またまたリメイクしてみました




3個に増えた〜😻✨これでしばらくは行けそうだにゃ〜
え?ゴレンジャーみたいだって🙀💦た、確かに〜





あとこんな物も買ってみたり💕
ビビ専用しゃもじ🤣 美顔ローラー?シーバのチュール
これで小顔になれるかにゃ〜😻✨




あとみんなが誕生日にやってるご馳走を…と思って💦
唯一食べてくれるウェットはごろもの 「無一物」



今日はこれにいつものカリカリとちゅーるで
こんなんなりました😹💕クマ🧸になってもーた💦



しばらくクンクン不審に思ってたけど〜🙀
食べてくれました💕😊






ミテミテのお友達からお祝い投稿を頂きまして
本当にありがとうございます😹


カミーユちゃん✨カミーユママさんから💕
可愛い花冠👑😻ありがとう〜





凛くん✨TETSUさんから💕
素敵な動画をありがとう〜😻✨
感動しました〜😹





アベルくん✨ちゃんりほさんから💕
ビビオまでカッコ良くしてくれてありがと〜😻✨





チコちゃん✨ちぃさんから💕
可愛いリボンに帽子🎀ありがとう〜😻✨





マナちゃん✨pepeさんから💕
しーちゃん里帰り嬉しかったよ〜ありがとう〜😻✨





ぽてくん✨カモミールさんから💕
和風美人なビビをありがとう〜😻✨





まるちゃん✨まる子さんから💕
めちゃ元気の出る素敵な動画ありがとう〜😻✨うらら〜





福ちゃん✨福母さんから💕
ビビちぇる嬉し〜ご長寿ケーキ シャンパン🍾
ありがとう〜😻✨





銀牙くん 風牙くん 虎牙くん✨ひっちゃんから💕
大きな声でメッセージありがとう〜😹💕😻✨





アンバーくん✨アンちゃんから💕
ビビーにゃんトワネット
嬉しかったよ〜ありがとう〜😻✨





knightくんIchigoちゃん✨chocoさんから💕
シャンシャンツアー最高〜でしたありがとう〜😻✨






マロンちゃん✨TSさんから💗
絵画のようなビビ🖼〜嬉しい〜🥺💕ありがとう😂





みんなありがとにゃん😸🎶






★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚ おまけ ★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎

21日の今日は私の誕生日で🎂
ビビからのプレゼントに🎁
良い子でパパとお留守番してくれてるので
私はゲーセンへ遊びに来ました😁

スマホを落として💦ついてないなぁ〜となりましたが
落し物でちゃんと届いていて💕
ゲームをしに席へ戻ると

なんとジャックポットが当たりました😹
あはっ✨
  • 18
  • 19
  • 0
  • 0
  • 71
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/08/25 22:03

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん 秀蔵さ〜ん✨グリく〜ん💕こんばんは😊
お祝い🥂してくれてありがとう〜😆
そうなの〜ゲームに夢中にになってたみたいでスマホ
置きっぱなしにしたのか💦失くしてて〜
日本は良い国だね〜😂良かったよ〜届いてて
あとで大当たりして🎯びっくりしたよ〜😆
心臓バクバク〜運が尽きて帰りに死なないかなぁ〜と
ビビったりしてた

首輪褒めてくれてありがと〜😻これね首輪に縫い付ける時が硬くて手に刺しちゃったり🙀💦痛かった〜😂

ネコを描きたかったけどう見てもクマ🐻🤣
無一物!!なんかねネーミングがオヤジ臭いけど
これよく食べるのよね〜💕他のは砂掛けしちゃうの💦
ビビきっと中身はオヤジなんだと思う〜😁

ローラーはお尻やると突き出して💕喜んでたよ〜
みんなから優しいコメントと画像のプレゼントもらって
ホクホクした気持ちになりました〜
秀蔵さんも何度もお祝いの言葉くれてありがと〜😹😆✨

削除されました

リエリエさん
2021/08/23 19:17

>>ぎんじさん ぎんじさん✨こんばんは😊
お誕生日にプレゼント貰えるにゃんて🙀💗
知らなかったにゃ〜💕
ママがミテミテやってるお陰だ〜✨

首輪はあと2色増やして
いつかゴレンジャー目指します😁💚💙❤️

美顔ローラーはビビは顔よりも
お尻をやったら喜んでました〜😹
くぅーくんはどこが喜ぶかなぁ〜💕
いつか買ってみたら教えてね〜😆

ふふジャックポット🤣🤣当たって🙀ビックリでした💖
ビビからのプレゼント🎁なのかな〜とニヤニヤしちゃった
いつも優しいコメントありがとうございます😊

リエリエさん
2021/08/23 19:11

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん✨こんばんは😊
わぁ💕私のお祝いまで〜😂ありがとうございます💖
ビビの誕生日から3日後に私なのでずっと幸せな日が続いているようで嬉しかったです✨
人間の美顔ローラー?みたいな形ですよね
はなまるちゃん✨しらたまちゃんも コロコロ〜
してるんですね😻💗
首のあたりかぁ〜今度やってみよ〜✨
ビビは顔よりもお尻をやってみたら喜んでたなぁ🤣
美尻になれるかなぁ〜😹
コメントありがとう〜😊😸🎶

リエリエさん
2021/08/23 19:04

>>れりあさん れりあさん✨ありがとうございます
とっても素敵な宇宙でのミッション🌎✨
メンバー紹介がとっても面白くて💕
楽しませてもらいました😻🎶
感想は投稿の方に書かせてもらいました😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント