新しい家族が増えました😆

3691018
大雨の中、保護したキジトラの男の子の【みゅう】です😊
7月の初め頃、職場の人から「キジトラを保護したけど、どう?」って言われて、「3匹目はね〜😿」って断り
7月の終わり頃、家の外で泣き叫ぶ子猫の声が聞こえて保護😆
またキジトラ〜😊
3匹目はね〜って知り合いを当たって飼ってくれる人が見つかり、その日の夕方にもらわれて行きました😆
今月18日の昼過ぎに大雨の中、泣き叫ぶ子猫の声…😭
姿が見えず、夕方に発見して保護するも、段ボールに入れた瞬間に飛び出て大雨の中走って逃げられた😭
次の日の夜7時に、また鳴き声が〜
探し出して保護〜😆
またキジトラ〜😆
大雨の中、2日がかりで保護した子〜
しかも、またもやキジトラ〜
って事で、これも何かの縁かなぁ〜って、家族に迎えました😁

生後6週間・600gの男の子
エイズ・白血病は陰性
コクシは出ませんでした😌

耳ダニが酷く、1週間は隔離して下さいって言われたので、隔離中です😃

昨日、右後ろ足の付け根から出血してて、また病院へ…
野良の時に怪我した所が化膿してたらしくて、膿が溜まりすぎて傷口が開いたらしいです😭

抗生物質と塗り薬で治療中❤️‍🩹

なかなかのヤンチャですが、ベッタリの甘えん坊の男の子です

  
  • 10
  • 10
  • 0
  • 1
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジジにゃんさん
2021/09/01 19:00

>>はなまるんるんさん コメント、ありがとうございます😊
花丸ちゃんと、白玉ちゃん、とてもキュートですね😻
声を聞くと放っておけなくて…😭
これ以上は、本当に無理〜😅
けど、声を聞くと、また保護しそうで怖い(笑)
主人と2人、もう現れないで〜って言ってます😆

今、対面に苦戦してます😭
頼みの綱だったジジが、抵抗があるようで、顔合わせすると、たまにシャーって言ってます😢

心配していたクウガの方は、全然平気でした😁

まだ、子猫部屋に閉じ込めてる状態で可哀想なんですよ…😭

部屋を交替させて、匂いに慣らしたり、なかなか大変です😅

先は長いので、慌てて失敗するよりは、気長にやっていこうと思います☺️

心温かいコメント、本当にありがとうございました😊
こちらこそ、ヨロシクお願いします🥺

こんばんは🌸はじめまして😊
艶やかな毛並みの黒猫COOくんの投稿を読んで
こちらジジにゃんさんの方へ飛んできました❣️
優しい方なんですね❣️ 何回もネコちゃんを保護しているなんて😊 なぜかそういう方の前に身寄りのないネコちゃん🐱は現れるのだそうですね😊
そんな話を聞いたことがあります。なんだか運命的なものがあるのでしょうか🐱
みゅうくん🍀お耳が大きくて可愛らしい子ですね😊
ミミダニとケガの治療❤️‍🩹 ジジにゃんさんと出会えて、みゅうくんは幸せですね💕
みゅうくんを家族に迎え入れたジジにゃんさん素晴らしいです。
ウチには大型の長毛種、それぞれ猫種は違いますが2匹います🐱🐱 家族で人生で初めてのネコを🐱迎えてちょうど1年半になります😊 ミテミテ参加は今年になってからです😊
どうぞよろしくお願いします🌸

ジジにゃんさん
2021/08/28 09:04

>>キャプテンさん コメント、ありがとうございます😊

子猫の必死の泣き声を聞くと、放っておけなくて…😭
餓死するか、病気になるか、カラスに襲われる、車にしかれるって、悪い事しか考えない😿

必死で探してる横を、何も聞こえない!って感じで素通りする人、責任持てないなら、関わらない!って事だと思いますが、それが普通なのかも😭

こんな事してたら、猫屋敷になりそうで怖い〜(笑)

キャプテンさんも、お優しい方ですね😊
先代のニャンコ達、キャプテンさんに出会えて幸せでしたね🥰

気まぐれ投稿してますので、なかなかコメントに行けなかったりしますが、こちらこそ、宜しくお願いします🥺

キャプテンさん
2021/08/27 23:01

こんばんは😃☆彡
初めまして。。先のCOOパパさん😎の。。投稿でジジにゃんさんを知りました!!😸
みゅうくん😸。。。とてもご縁を感じる投稿で。。感動しました!!🤩
我が家🏠も。。先代の愛猫二匹🌈は。。保護猫でしたので。。
同じ立場でしたら。。こうなるのかなぁ~との思いで。。拝見しました!!👏👏💕
ミテミテは。。5月に参加した初心者🔰ですが。。何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ジジにゃんさん
2021/08/26 17:50

>>sirasuさん つい最近、増えたニャ( ̄▽ ̄)
増やすつもりは無かったけどニャ〜
これも何かの縁ニャ(^・o・^)ノ"

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジジにゃんさんの最近の投稿

みゅうくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント