マナちゃんと昆活に行く💕

pepeさん家のマナちゃんは毎日のお散歩で

昆活(昆虫活動)をしてます🪲💗👰

昆虫に果敢に挑むマナちゃん💓

今日は公園でマナちゃんと待ち合わせしてビビも

昆活に行ってみようと思います😻

あれ?チコちゃんも来てくれた〜〜


頭にはてんとう虫の🐞ティアラを被って〜

準備万端ですにゃ💕🐱💕🐱💕🐱

マナ🐱……私に着いて来て!昆虫が出る所を知ってるから!

ビビ🐱…はーいマナ隊長!お昼ご飯は昆虫じゃないよね?

チコ🐱…やぁぁ〜無理無理〜虫なんて食べれないにゃ〜!

マナ🐱…んなことあるかーーい💦ランチは近くのお店よ💕


昆活女子達は張り切ってお出かけしましたとさ〜😊



以前ビビは暑い日にサンルームを行ったり来たりしていますと言う投稿をしました🐱💕暑くて白目で寝てましたね😂

それを見たマナちゃんのママ✨pepe✨さんが
ビビに水筒をプレゼント🎁したいと言ってくれて

私は申し訳ないと思ったのですが💦
pepeさんのご好意に甘えてしまいました☺️💕
マナちゃん✨チコちゃんも使っていた水筒です✨


水筒やお菓子のプレゼント🎁が届きました😂
ビビは早速箱に入ってますね😻


練習して少し飲めるようになりました💕



ミテミテは私にとって夢の世界?と言うか
現実とは違った世界で見ていたので
pepeさんからのプレゼントが届いてなんだか
不思議な気分でした☺️
わぁーーマナちゃんは妖精じゃなくて本当に居るんだね!!
って感じです😂

pepeさんありがとうございます😊
大事に使わせてもらいます💕
  • 27
  • 21
  • 2
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/09/09 00:30

>>chocoさん やだ🙀💦chocoさんAIだったら悲しい〜😂
ダジャレ上手なAI💓

リエリエさん
2021/09/09 00:27

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん✨こんばんは😊
あ、分かって貰えて嬉しい〜💕
そうなんですよね☺️
生活感溢れる投稿ってしにくいから💦
夢の世界みたいな〜飼い主さんもほとんど
出てこない世界だしね😊
どうぶつの森みたいな感覚です💕あのゲームしばらくやらないと住人にあれ?〇〇ちゃん〜久しぶり〜
みたいに言われるんですよね😂 なんかミテミテみたい💕
だからコメントしてるみんなって
もしかしてAIなんじゃない?なんて思ったりしてね🤣
はなまるんるんさんはAIじゃないよね?😂あはは
コメントありがとうございます😊

リエリエさん🌸
ミテミテは仮想の世界みたいに思えるってわかります〜😅 目の前にいる我が子でさえ加工で盛れば
お姫様にだってなれるし世界中どこにでも誰とでも行けちゃう💕 
ワンちゃんネコちゃんの顔はわかっても飼い主さん顔出しOK な人滅多にいないし💦
宅配とかで住所やお名前わかると急に現実になるよね😊 
夢と現実が混じり合ってミテミテは不思議な世界😊
また違う交流が始まるのも楽しいかも〜💕

chocoさん
2021/09/06 23:23

もしかして、私、AIで棒読みが上手いかも(笑)

リエリエさん
2021/09/06 18:19

>>chocoさん chocoさん✨こんにちは😊
昆虫との昆活〜💗💗🪲✨🐞
カップルになれたりしてにゃ〜😻
ど、どんなペアルックで歩くんだ〜😹なんて💦

ランチでは虫の話で持ちきり〜💓
ビビ🐱…あの虫はなんにゃの? ジタバタうるさいにゃ
マナ🐱…あれはセミだよ〜死んだふりに気をつけてにゃ
チコ🐱…し・ん・だ・ふ・り?? キモッ

うんうんサカナルーム🐠🐟は激アツなんだにゃ✨
お魚も勝手に煮えて美味しそうにゃ🙀💦

ミテミテは不思議ですよ〜こうしてchocoさんとも
毎回楽しくお話ししてますが💕chocoさんて実在するの?
まさかAIじゃ?🙀なんて思ったりもしてね😆
pepeさんからのプレゼント🎁で ああ…現実なんだ〜
としみじみ思いました😂
水筒大切に使わせてもらいます💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 72

もっと見る

どうぶつ川柳