♥️♣️♠️弱気な猫と強気な猫♥️♣️♠️

兄弟でも全くタイプの違うチップとコモモ😽





コモモはこんなタイプです😽





チップはこんなタイプです😽





いつも仲良く過ごすことが多いチップとコモモ










ですがたまにじゃれあいから喧嘩になることがあります💦
こちらは喧嘩になりそうな気配な時です💨




チップはすぐにパンチが出ます🤛
コモモは控えめすぎる返しでした💦



どの場面でも自分が高い位置にいて強さをアピールするチップ😽
こちらの時もとっても控えめパンチなコモモでした😅




こちらはコモモを撮影していた場面なのですがチップも後ろの方でひょっこりお顔が出ていました😅



この写真ではコモモは正面向いていないけどチップはまたバッチリカメラ目線でした😽🎵


こちらは遊びに夢中なチップと冷静に見つめるコモモです😽🎵




そんなふたりを見て毎日元気をもらっているマロンでした😽
  • 70
  • 121
  • 4
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/11/13 19:07

マロンさん、いつも気にかけていただいて、嬉しいです🙋‍♂️
私、頑張る気力が湧いてきます💪😄👍

マロンさん
2021/11/13 18:22

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは😊

昨日は点滴お疲れ様でした💝

ケンくん、食欲旺盛なのは嬉しい事ですね❣️❣️

投稿後ほど拝見させていただきますね☺️

マロンさん
2021/11/13 18:22

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは😊

昨日は点滴お疲れ様でした💝

ケンくん、食欲旺盛なのは嬉しい事ですね❣️❣️

投稿後ほど拝見させていただきますね☺️

Liebeさん
2021/11/11 21:12

マロンさん、こんばんは🙋‍♂️
グリュッケン・パパです👨‍🦱

明日(金曜日)が点滴日です😉
今日の抱っこの感覚では、体重が増えていない感じです😔

食欲は、旺盛なんですよ😁
まあ、今までも一週間で30~50gの増減はありましたらから😉
2.9kgを下回っていなければ、OKです👌😉

マロンさん
2021/11/10 22:32

>>Liebeさん Liebeパパさん💝こんばんは☺️

ニャンコの80グラムは大きいですよねー❣️
次は金曜日が点滴なんですね🤔

抱っこの感覚でなんとなくわかりますよね😊

昨日も食欲旺盛でなによりです😊🎵🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント