信頼

いっちゃん(15才)とこっちゃん(3才)は年齢差があるからか、めちゃくちゃ仲良い!とかはないんです。


こっちゃんはいっちゃんの居場所を取る癖があると思っていました。
でも違うんです。そこには悲しい物語があったのです。

こっちゃん(白)はいっちゃん(黒)の事が大好きで、いっちゃんが寝ていると側に寄っていきます。
でも、いっちゃんは近くに寄られるのが嫌いなので逃げるんですよ。

で、こっちゃんだけがポツンと一人取り残されているんです。

それを見かけて「またいっちゃんの場所とったの?ダメでしょ!」と声をかけてしまっていたのです。

可哀想なこっちゃん。



でも、最近は少しずつ絆が芽生えてきました。
背中をくっつけているのは信頼している証と何かで見ました。

背中をくっつけるこっちゃん

それを許したいっちゃん

私はそれをみて幸せなのです。
  • 11
  • 10
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2021/09/16 21:35

パパさんが、いっちゃんを思う
可愛い❤を超越して大事…ってわかりますね😊
私はお兄ちゃん🌈がそうかな🤍
もういないんですけど、いつまでも心の中から
消えることはなくてもうね、可愛いとかの言葉では
言い表せないですね🤗 
いっちゃんとはちょっと状況が違いますけどね…(‾◡◝)

私、こっちゃんのお顔、すごい可愛いと思う~😍
ザ★チワワちゃん🤍ですよね❣❣
このウイッグ、お顔よりかなり大きいけど(笑)
すごく可愛いです😍

ろろさん
2021/09/16 20:11

>>レオピさん こんばんはー!!
レオくんのパッツンはただただ可愛い❤️しかないです。とても似合ってます😍
こっちゃんは…か、かわいい。。。。

そういえば全然関係ない話なんですけど、こっちゃんは甘えん坊なので
主人が「こっちゃんかわいいかわいい」連呼してるから、「いっちゃんは?」と聞いたら
「いっちゃんは大事。可愛いを超越した大事。」と言っていました。
本当全然関係ない話です。すみません。笑

レオピさん
2021/09/16 17:20

こんばんは✨
うるうるくる悲しいこっちゃんのお話…
大好きないっちゃんに甘えられないのは可哀想😞
こっちゃん…(泣)
えーっ!?こっちゃん か、カワイイ💕😆

前に投稿したパッツン前髪のレオも負けたよ~
でも何か可愛いですね~(≧▽≦)💗
こっちゃん、いいなぁ😉

ろろさん
2021/09/16 12:46

>>タマコさん すぐ気付いてくれるなんて感激です!
タマコさんは人を笑顔にしてくれる天才ですね!こっちゃんと呼ばせて頂きます。←え

タマコさん
2021/09/16 11:40

ミテミテトップをみて
いっちゃんだ!と駆けつけました♡
なんて悲しい物語…
と思わせてくれないのが
ろろさんでしたね( ̄▽ ̄)◎
いつかの柴崎コウみたいな黒髪を
有難うございます(*ノ∀`)!!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ろろさんの最近の投稿

こいちちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント