今日はランだよ👍💕

気温30度とは言え風もあるしだいぶ秋らしくなってきましたよ💕
昨日までの雨で地面が汚れてるだろうからチビたちはお留守番でボーダーズと来ました👍💕

後部座席が密なので助手席用の犬用ボードを買いました👍💕
前に迫り出して広くなるのでとりあえずラフィを乗せてみた👍💕
しかし前の部分は使わずパパの方に顎乗せ😅💦
これなら無しでいいじやん😅💦

ランに入ると毎週の儀式になっている撮影会とへそ天公開😅💦
一週間ぶりに見る皆様にはジャンはすごく成長してるらしい😅💦

9キロのジャンでも抱っこしてもらいました😅💦
今日はボーダーのヒューイ君とマックス、リリーちゃんが来てました👍💕

ヒューイ君の飼い主のお兄さんは久しぶりに来たのでジャンは初めまして💕
まさかのうちのニューボーダーにビックリ😳‼️
彼はボーダーを多頭飼いしたいと2年くらい前から言ってたので😅💦
ヒューイ君は迎えた時から手のかかる子で学校やあちこちの教室に通っていたお兄さん💦
ジャンの社会性の早さに驚かれました😅💦

今日もラフィに張り付くジャン😅💦
まるで自分もディスクをやるかのようですが実は全くこれには興味ありません💦
目の前で振っても興味なし💦
ただラフィと同じ動きをしたいだけなんです😅💦

自分は取ろうともしないけどラフィが取るのを必ず見ています😳‼️
いつか理解してくれるかなぁ🤔💦

ラフィがキャッチすると共に戻りますがジャンはラフィには追いつけない分、帰りは手前の位置で戻る形になります👍💕
しかし必ず後ろのラフィを気にしながら戻って来ます😅💦
たまに抜かされるけど😅💦

一見やる気満々😅💦

スタートもまずまずですが走りたいだけ😅💦

暑くなったらお池プールでクールダウン👍💕
ジャンは入りませんねぇ😞💦

湿ったチップでお腹を冷やしてるようです😅💦
3時頃ヒューイ君たちボーダーは皆帰ってしばらくうちだけになってしまいました😅💦

あっ😍‼️
ウィン君来た〜😍💕💕💕💕
大喜びのうちの子たち😅💕

先に入って来たウィン君ママにいきなりへそ天😅💦
お兄ちゃんはモコちゃんと後から入って来ました😅💦

お兄ちゃんに駆け寄り抱っこされるジャン💕
毎週一緒に遊んでるとこうも懐くもんなんですね😅💕

ラフィ無しでもウィン君、モコちゃんと走るジャン💕

ラフィがウィン君と仲良しだから自然にジャンも大好きになるようですね💕

お兄ちゃん大好きな二人はなでなでされて嬉しそう💕

夕方他のわんちゃんが来ました💕
ビーグルのノアちゃんにグイグイ迫られちょっと引き気味のジャン😅💦

マルプーのマロンちゃんは優しくご挨拶してくれました💕

お兄ちゃんとママさんに写真を撮られて今日も人気者のジャン😅💦

最後は二人で抱っこされてちょっと困ってる😅💦
これだけ見ると皆さまはラフィとジャンが仲良く遊んでて仲良しと思われるでしょうがラフィはディスクに夢中でジャンを大目に見てるだけでこのあとはやはりガルガルでした😅💦
まだまだ仲間とは認めたくないラフィみたいです😞💦
ジャンはラフィが大好きなのにまだまだ仲良しとは言えませんね💦
まぁ長い目で見て、ブリーダーさん曰くの「男の子同士は距離を置いて生活する」そうだからジャンが距離感をうまく持てればいいな😅💕

明日もお天気良いみたいだし今度はみんなで来ようかね👍💕
  • 12
  • 20
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/09/20 22:26

>>モヤさん お兄ちゃん曰くデカボの方がのほほんとして穏やかだそうですよ😅💦
競技をやるには鈍臭くて向かないそうだけど性格はゆったりとしてるそうです😅💦

マブルークさん
2021/09/20 22:24

>>Happyママさん ジャンは下の子だけに世渡り上手です👍💕

真琴さん
2021/09/20 22:24

また見てみよっと
🚗が小さいからなぁ
色々サイズもあるんだろうなぁ~

マブルークさん
2021/09/20 22:24

>>hanaさん ジャンはラフィより世渡り上手みたいですよ😅💦

マブルークさん
2021/09/20 22:20

>>真琴さん 病院に置いてあるペットの雑誌(ぺピーだっけ💦)にあったの💕
ネットにも出てるよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント