至福のひと時🐱💕

ビビ🐱…ママさんおはよ〜💕




え?もしかしてゲームやるのかにゃ?





ねぇーねぇーそうなにょ?





ビビもやりたいにゃ〜💕




👩‍🦰え?ビビもちゃんと参加してるよ💕
ほら!これがビビだよ〜


ね💕ちゃんと私のオトモとして活躍してるよ
モンハンはね猫ちゃんも活躍するゲームなんだから〜

ちなみに私はこんなです😁




ビビ🐱…ふ〜ん…そうなんだ💧


ほんじゃビビもここで見てるね💕

いや💧ちょっと見えないし!!
コーヒー危ないから〜😂💦


STANLEYのマグを買いました💕
色が好きだったのと
保温効果が凄くてあったかいコーヒーがしばらく飲めます☺️


コーヒー飲みながらゲーム🎮✨✨幸せだなぁ〜💖
  • 27
  • 62
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/09/26 21:30

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん コメントありがと〜秀蔵さん💕
ビビもモンハンでは立派な仲間として働いてるよ😂
牙のやつは私も好き💕グリくんみたいにキバがあまり見えないから見えた時に あ!キバだ〜って嬉しいの😊
可愛いって嬉しいな😻🎶

保温出来るマグは気に入って毎日使ってるよ〜
今日もコーヒー飲んだなぁ☕️
ヤバい買ってあげた方が良いかな😂ごめんねビビ
どちらもビビのでは無いかも〜💦  🙀え!そうにゃの?

ビビが膀胱炎になって今日で5日目くらいかな
薬が効いて来てだいぶ元気になってきたよ〜
今日は沢山寝てて心配になったけど…起きたら元気で
久しぶりに冷蔵庫の上に登ってた☺️

削除されました

リエリエさん
2021/09/24 02:12

>>shihoさん shihoさん✨こんばんは😊
え!そうなんだ〜の顔は女の子っぽいですか?😻
そうなんだ〜😆なんか嬉しいです💕
私から見るとロワくんなんていつもクリクリお目目で
女の子みたいに見えますよ〜😍なんで悪人顔にならないんだろ〜って不思議😂ビビなんてすぐ悪い顔になりますから

確かにコーヒー☕️飲む暇ないんですが💦
モンハンは45分以内にモンスターを狩るゲームなので
一狩り終わると💕そのつどコーヒータイム😁
そこで冷めてないのが嬉しいです😆

shihoさん
2021/09/23 07:49

ふ~ん…そうなんだ
のビビちゃんのお顔がたまりましぇん😍💓
可愛い❣️色っぽい❣️
やっぱり女の子だねぇ(^-^)v
ロワにはこのお色気は出せないなぁ(*≧∀≦)

ゲームはよくわからないんだけど、子ども達の様子見てたらコーヒー☕飲む手が空かなそうだけど、ゆっくり楽しめるゲームなのかなぁ?
カップ、保温効果が凄いとは👀〰️💓
それはいいですねぇ❗興味深い💗

リエリエさん
2021/09/21 23:22

>>デブばーさんさん こんばんは😊🌙
ゲームの中では良き相棒になってくれてます💖
実際にはゲームを邪魔してるけど😂
三連休の最終日はまったりと出来ました💕
コメントありがとうございます😊🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント