この距離なら許されるのね😅💕

朝、起きたら頭の上でボーダーズが並んで寝てた😅💕
床の間はひんやりするからお気に入り💕
だから床の間を飾ることができないの😞💦

テラスに洗濯物を干しに上がったらすでに暑い😞💦
まぁ私が朝寝坊なんだけどね😅💦
フロアが焼けそうに熱いから日陰に避難😅💦
ラフィの昼散歩も30度で無理だから先送り💦


夕方風も出て来ていくらか良くなったから久しぶりに2匹で徒歩散歩👍💕
時短が目的なんだけど😅💦
しかしこいつらお互いに競り合ってどんどん早足になる😨💦
私は引きずられてる感じ😱💦

たまにラフィが叱ってるけど人が来ると驚かれるのでなんとかなだめてまた歩く😞💦

あまりの引きに負けそうな私はワンブロックで終了にして帰宅😨💦
汗だくだわ😞💦

帰宅したら即プールに向かうラフィ😅💦
力入れて歩いたから暑かったんだな😅💦

しかしあまりにショートカットのしかも徒歩散歩でご機嫌悪い😅💦
物足りなすぎたね😅💦

責めた視線を送られました😝💦
明日は遊びに行くから許して🙏💦

夕飯後、相変わらずレイのハウスでヤドカリごっこをするジャン😅💦

中に入ったまま転がるのがマイブーム👍💕

レイちゃんもお家が心配で最初はハラハラして見てたけど諦めちゃったみたい😞💦
中に入ってるときに上に乗られたり、ジャンがテンション上がって駆け回ってる時にいきなり飛び込まれて中のレイちゃんが災難😱💦

最近はもっぱら踏み台のつもりで買った硬めのクッションの上がお気に入りでジャンの一人遊びを呆れながら眺めています😨💦
ジャンくんはいつになったら落ち着くのかねぇ😞💦
  • 9
  • 24
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/09/25 18:37

>>ライムmamaさん ありがとう💕
ヤンチャな時期は一瞬なんだけどその時は長く感じるね💦

ライムmamaさん
2021/09/25 15:41

ラフィくんとジャンくんつれて
お散歩 早足になるね😆

ジャンくん元気~レイちゃんのつぶされちゃった😆
このくらいの時は やるね😏👍
レイちゃんが大人女子だからよかった😆
ケガしないように気をつけてね😊

マブルークさん
2021/09/24 18:57

>>ふぅさん こんな予定じゃなかったんだけどまぁ思い通りはならないですよね😅💦
生き物ですから😞💦

ふぅさん
2021/09/24 10:49

2頭のリード散歩、お疲れ様でした☘️🌸👍
さぞかし心身ともに
大変だった事だろうとお察しします🥰💕
覚悟してこうして散歩に出掛けてくれたこと
きっと、特にジャンくんは嬉しく、
感謝しただろうなあ😘👍🌸❤️‍🩹
床の間も
ワンズのために飾らずにスペース確保❤️❤️‍🩹
ゆったりと寝転がる2頭のいい姿が
最高の床の間飾りだね😘♥️❤️💕❣️

マブルークさん
2021/09/23 21:20

>>夏みかんさん そうか😅👍💕
飾りかぁ🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント