芸術???の秋

17110136
レンジへの情熱も徐々に落ち着いてきました💦その後チンするパスタメーカーと包丁も買いました。
無印のガパオが一番ハマってストックしてます。目玉焼き乗せたら美味しいんです😋


昨日から殺風景な部屋をどうにかしたくて部屋に色々アート(??)を飾ってみました。
観葉植物だとリオが食べちゃうかもしれないのでフェイクグリーンもネットで注文してみました🌲

⚠️この先興味のないかたはスルーしてください⚠️


トイレのリオの写真は少し控え目に。



ポストカードは額に入れました。
自前の写真は余白を作るべきでした。



キッチンのカレンダーはミルクを飲むメンズのページに。


玄関は黒猫のマグネットにマスクを引っ掻けてます。


旅先で集めたハガキやカレンダー、写真集がほとんどです。
親が来たらこれ全部隠せるかどうか💦

昨日はアシスタントを務めてくれたリオは今日は妨害ばかり😂


🐱「出た、変態!」
  • 9
  • 17
  • 7
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2021/09/29 11:22

>>マロンさん 麻婆豆腐とカレーライスもストックしてあります💕最近値下げもしましたし。ガパオはお昼によく食べてます🍴

親は突然来ることはないと思うんですが今度新居の鍵を受け取りに来るので💦その時は隠し忘れがないかチェックしないと💦

美しいの😂
フォローありがとうございます😂

そうそう、マロンさんのお家がディズニーグッズ飾ってあるのと同じですよね💓←一緒にするな💢

ジョーさん
2021/09/29 11:19

>>ちぃさん このあとフライパンの蓋も買いました😊
警戒心強いから火がついてるところに突進はしないですけど、緊張しながら料理?してます💦

魚焼くコンロにも手を出すことになるのかな😂不安すぎる
キッチンの設備は全然使いこなせてません😅

確かにリオの写真ほとんどしまっちゃったからそれでか🤣

ジョーさん
2021/09/29 11:16

>>TETSUさん フライパン、あったら便利なんですね😂
目玉焼きなら素人の自分にもできました。
餃子は少し失敗したんです💦美味しくなかった😨
冷蔵庫ない生活もしてたのでだいぶ成長しました

ちょっと刺激強いですよね💦
凛くんには見せられませんね💦

マロンさん
2021/09/29 09:56

こんにちは🌞

無印のレトルト食品結構美味しいですよねー❣️❣️
私もカレーや他のもたまに買っています😽🎵

お家の中にお気に入りの作品、写真を飾りつけできたんですね😽✨🎵
いい感じですね😽💖✨✨✨

ご両親来る際は景色の写真とかリオくんの写真に全て変えるとかしなくちゃですね😅

自分の好きなものに囲まれてるお部屋はやっぱり嬉しいですよねー😽💖

リオくん、ジョーさんは美しいのが好きなだけだからね〜😽✨✨💕💕

ちぃさん
2021/09/29 00:46

リオくん♥こんばんにゃ🌙✨
🍳に餃子が…リオくん近くにゃいかにゃ🐱
油跳ねたら熱いにゃりよ~🙀
立派なコンロ~お魚焼く所でけっこう何でもできちゃうよ🍗
レンジへの情熱、落ち着いてきて良かったにゃ🤣
リオくんの写真少なくなっちゃったにゃ🐱
不満をアピールしてるんだにゃ😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント