シャンプーされたの😰💦

先日ランの監視員の先生からペット用シャンプーのモニターを頼まれました💕
サンプルを貰ったからとりあえずジャンにと思い、今日初めてバスルームでシャンプー😅💦
毎回キッチンだったからね😝💦

スムースに間違われるくらいのジャンだからシャンプーは簡単💕
体が長くなってきたからキッチンのシンクじゃ無理になりついにバスルーム😅💦

初めての場所にビビッてたけどジャンは何故かブルブルをあまりしません😅💦
ラフィなんて暇さえあればブルブルで私までびっしょりなのに😳💦

サンプルのシャンプーは無臭で低刺激、植物成分100%らしいのよ😳💦
新製品ではなくもう25年も前からあるらしいけどトリマーや専門学校で使用されてたみたい😅💦
なんとカゴメが出してんのよね😳💦💦
私の感覚では泡立ちが良く泡切れが良い👍💕
ウリは手荒れ改善とすすぎが早いので時短、敏感肌にも優しいことらしいけど👍💕

ジャンははなから時短だけどね😅💦
それにしてもこのデカ耳😳💦
この姿形はボーダーではないわね😅💦

モフッてないしドライヤー怖がるから3分だけ😅💦
タオルドライでほぼOKな感じ😅💦
ニコなんて小一時間かかるし、ラフィも抜け毛の片付けとかで大変だから今のジャンは楽だなぁ😅💦
そう思うと私は長毛が好きでヨーキーやマルチーズ、ウェスティなど飼ってきたけど短毛は始めて😳💕(短毛種じゃないんだけど😅💦)
ピンシャーとかきっと楽なんだろうなぁ😅💦

せっかく綺麗になったけどまたまたヤドカリ行動😅💦

体がデカくなったからハウスに入った途端に壊れちゃうのよ😅💦
まるで不思議の国のアリスみたいだわね😝💕
  • 11
  • 29
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/10/03 20:57

>>ふぅさん いずれラフィのようになれば抜け毛とドライヤーが大変ですね😨💦

ふぅさん
2021/10/03 20:01

シャンプーお疲れ様でした❤️
暴れないでお利口にシャンプーしてもらえるジャン君、すばらしいね🎊🎉❤️‍🩹
ダルタオルドライでほぼオーケーなんて
親孝行な子だわ💝♥️💕
定番のハウスハウスとの戯れ、ヤドカリ行動
めちゃめちゃかわいいよね😍❤️❤️‍🩹❣️

マブルークさん
2021/10/03 19:22

>>ラベンダーさん 良い使い心地でしたがプロ仕様で大型のボトル売りしかないみたいです😞💦

ラベンダーさん
2021/10/03 14:03

マブルークさん😀🤗✨
お疲れ様です😌💓

ジャン君🥰❤️
スッキリして気持ち良いですね😌🌸💓

植物成分100%❤️
魅力的ですね✨🤗

マブルークさん
2021/10/02 21:18

>>瑠璃hahaさん 瑠璃ちゃんならキッチンやパウダールームで充分ですよね👍💕
ニコも最近はキッチンです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント