シャンプー(⁎×﹏×⁎)՞՞ ブログVer.

ママが急にシャンプー気分になって💦
シャンプーされちゃったでしゅ(⁎×﹏×⁎)՞՞💦

デカイ‼️アイツをママが持ってきたから((((;´・ω・`)))


イヤな予感してたんでしゅ💦💦


アワアワ∘ºいっぱいぬられたボク( ˘•ω•˘ )


シャワ∘ºシャワ∘ºされるボク💦(⁎×﹏×⁎)՞՞


2度洗いもされちゃったでしゅ💦(⁎×﹏×⁎)՞՞

次は…💦💦
アイツ‼️との闘いでしゅ〜💦💦( º ㅂ º )サー

背中を乾かすときは〜
ロケット発射‼️で
逃げようとしたんでしゅけど〜ε”ε”ε”(ノ´>ω<)ノ


ドライヤー💦20分がんばったでしゅ🌟୧( •̀ㅁ•́๑)૭🌟
ふわふわになったでしゅよ🐱💕💕

がんばったねって💕💕
おやつ🦌もらったでしゅ🐱💕

    ルカ🐾💕


午後になって急に思い立ったので今回はルカしゃんのみのシャンプーでした😅

まずは音に慣れさせようとドライヤーのスイッチを入れたら💦
まさかのパニックになったルカ💦💦
抱っこしてたので私の脚に爪がしっかりと…😓
初めてシャンプーで負傷しました😱💦
特に音に敏感なルカへの配慮が足りなかったと反省しました😥


みなさんはわんちゃん🐶ねこちゃん🐱に、どんなシャンプーを使ってますか😊💕

我が家ではグルーミングをするにゃんこにも安心な天然成分のものを使ってます😊💕
人もペットも使える無添加シャンプーです💕
肌が弱くて合成シャンプーが使えない私もマロ🐱リアン🐱ルカ🐱と同じものを使ってます😊

『NICOシャンプー』

オーガニックハーブウォーターと10種の天然成分で出来ているシャンプーです💕

香りは優しく💓泡立ちが良くて💓泡切れは凄く早いです😊💕
リンスは必要ありません💕

メーカーのHPに寄せられたトリマーさんのコメントでは…
乾きが早くブロー時間が短縮できる。と、ありました😊
我が家ではこのシャンプーしか使ったことがないのでわからないですが…。

☆HPより〜

【安全・安心の天然成分配合の弱酸性シャンプー】

着色料、合成香料、合成防腐剤、石油系界面活性剤、 シリコンは一切使用していない天然成分配合の弱酸性シャンプーです。
例えば、防腐剤にはパラベンなどの合成防腐剤ではなく、天然植物成分のわさび醗酵エキスを使用するなど、一つひとつ厳選した安心できる成分で作られています。

♡NICOシャンプー♡
とても良いシャンプーだと思うのですが、あまり知られていない気がして…ご紹介させていただきました😊💕
nicoシャンプーはフォームボトルで泡立てて使います😊💕
我が家はお得な詰め替え用を使っています💕

HPのURLを貼っておきます💕

https://www.nicoshop.jp/smp/item/N1002.html


コーミングの時にはLiberyと言うコンディショナーを使っています💓

『Libery』

Liberyを使うと毛質がサラサラします🥰💕
コーミングにはコームしか使いませんが…
マロ🐱リアン🐱ルカ🐱が毛玉ができないのはLiberyのおかげかなって思ってます🥰💕

『Libery』は光合成細菌で出来たオールケアーコンディショナーです💕
HPを見ると効能が凄いのですが、皮膚疾患には確かに良く効きます🥰
気になる方はURLを貼っておきますのでHPを見てみてください😊💕

https://www.newsoil-biotech.com/libery/

長くなりました😅
最後まで見てくれてありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 16
  • 39
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

hanaさん
2021/10/06 22:21

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさん♡

みんなそれぞれ違って可愛い💓我が家の宝物です🤭💕💕
リアンさんのこと💓高貴なんて(ฅωฅ`)テレマスー♥
ありがとです(〃∇〃)ゞ

削除されました

hanaさん
2021/10/06 15:35

>>マブルークさん マブルークさん♡

ぜひ🤗💕

hanaさん
2021/10/06 15:34

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさん♡

ありがとうございます♡(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
そう言っていただけると💓うれしいです🤗💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント