昨日と今日は🐶😽

295252923
昨日は大変だったニャ😾

突然、知らないお兄さんたちがやって来て、
ルイお姉ちゃんと僕は、急に洗面所に
閉じ込められたニャン🙀
何も悪いことしてないのにニャア😿


パパが時々、洗面所に様子を見に来て
くれたけど、僕がいないからビックリ
してたニャン😸

僕は洗濯機の中に隠れてたのにニャ😾
だけどママ、洗濯物が溜まってるニャ💢💨


それでお兄さんたちは、僕の大好きな
段ボールハウスを盗んで行っちゃったんだ
ニャ〰️❗


昨日までは、荷物がいっぱいあったのに
ニャア😿


ジャングルジムみたいで、楽しかったのに⤵️

ということで、パパが転勤なので、昨日は
お引っ越しでした🚚
パパ、しばらく単身赴任で頑張ってニャン😽


ママは今日、お友達とランチに行って来た
らしいニャ😽

去年に引き続き、那須に家族旅行中の
マブルークさんファミリーにお会いして
来ました❤️
皆さんご存じでしょうが、マブルークさん
ご夫妻は、とてもセンスが良くて、今日も
ステキなお店を選んでいただきました🎵
そして今日は、マブルークさんに作って
いただいた洋服を着て行きましたよ✨❇️
なんとルイとお揃いなんですよ👌
レイちゃん、ニコル君、ラフィ君、ジャン君、
写真で見るより、実際に会うと、瞳が綺麗で
フレンドリーで、みんなとってもカワイイ💞
すっかり楽しんでしまい、写真も撮って
いない私😱
この写真もマブルークさんからいただき
ました🙇
マブルークさん、すっかりお世話になりました、
ありがとうございました💕
  • 41
  • 62
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2021/10/11 07:45

そう願いたいです💦

モヤさん
2021/10/11 07:42

>>真琴さん あららら、真琴さん、体調は良くなったの
ですか⁉️
ペットちゃんの具合が悪いのも、心配です
よね、こちらのメンタルが弱ってしまい
ます💦💦
ムーミンちゃんも、元気に過ごしてくれる
ことを祈っています‼️

真琴さん
2021/10/10 18:11

ムーミンが病気して
私も体調不良だったり
すっかり
ガリガリで
しわしわです😢

モヤさん
2021/10/10 17:48

>>真琴さん クレアおばさんですか、かわいいですよね😉
真琴さん、スタイルが良くて、憧れます‼️

真琴さん
2021/10/10 13:10

あらあら
ありがとうございます🥰
年とったら 
クレアおばさんの様になるのが
夢だったんだけど
ドンドン痩せぎて
お婆さんになっていってます😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント