マッタリ!!😻と尾瀬(番外編)

ノルウェージャンの仲良し兄妹😽🐱です!!

愛猫ちゃんの。。マッタリタイム!!🤩。。ベッド編で~す!!🤗🥰

朝の寝起きに。。ウルウル!!😂


昼食後のイチャイチャに。。ニンマリ!!🤭


<番外編>
夏が来れば。。思い出す。。遥かな尾瀬に。。
10月6日から8日。。2泊3日で行って来ました!!😸
尾瀬は紅葉🍁🍂シーズンで。。10月中旬まで。。楽しめます!!🎵🎶
天候に恵まれた割には。。ハイカーはまばらで。。貸し切り状態でした!!🤩


★尾瀬ヶ原の中央に位置する名所 “竜宮”から。。百名山”燧ケ岳”を望む!!🙀

★色鮮やかな紅葉🍁🍂!!

★早朝。。尾瀬にあるもう一つの百名山"至仏山”を望む!!🙀

★白樺がハイカーをお出迎え!!🤩😍

★池糖(湿原の泥炭層にできる池沼)に映る"逆さ燧ケ岳"。。感銘!!👏👏


"知らぬが仏"。。とはこのことか!!😱💦
10月7日夜☆彡の地震ですが。。
尾瀬の山小屋で。。爆睡していて。。全くしりませんでした!!😅💦
朝起きて。。恥ずかしながら。。ことの重大さに気づきました!!🙀💦

電波📶状態が悪く。。安否確認もままならず。。
予定を切り上げて。。早々の。。下山となりました!!。。😱💨
幸い。。家人&愛猫ちゃん共々。。無事で良かった!!😆😅

尾瀬は。。高低差もあまりなく。。標高1500mの湿原散歩🐾。。楽しめますよ!!🎵🎶
女性ハイカーが増えたことから。。衛生面・安全面も。。充実してますので。。
お薦めですよ~!!(^_-)-☆
  • 20
  • 33
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2021/10/17 20:23

>>まーちゃんさん こんばんは!!😃☆彡
観て頂き。。とっても。。嬉しいです!!(^_-)-☆
ジャックくん😽のママさん👩。。
尾瀬にまだ行かれてなければ。。非日常。。現実逃避には。。もってこいですよ~!!🤗✨💖
ペット同伴は。。NGなので。。ジャックくん😽は。。お留守番ですが。。😆😅
機会を。。作って。。是非体験してみて!!(^^)💦
気分転換に良し👍。。人生リセットするも良し👍。。🤣・🤣・・・

きっと。。大自然に抱かれて。。生まれ変われますよ~👏👏💕。。

キャプテンさん
2021/10/17 20:09

>>とろちゃんさん こんばんは!!😃☆彡
日向太くん🐶のママさん👩。。ご無沙汰してます!!😅💦
ママさん👩。。大変な時期なので💦。。なかなか。。お逢いできませんね!!😆😅
いつも。。粋な🙀💦。。コメント💕ありがとうございます!!👏👏💕。。

この二人には。。面白過ぎて!!🤪。。お手上げ状態です!!🤣・🤣・・
高齢者世帯には。。欠かせない。。元気の玉手箱になってますよ~!!😂🥰
お蔭で。。長生き出来そうです!!😅💦

山ハイクは。。天候に恵まれないと。。修行に出掛けたようで。。😱💦
今回は。。ホントに。。ラッキーだったと思います!!🤩
天候良し🌞。。貸し切り!!🙀。。でしたので。。大自然を独り占めできました!!(^^;
今回の写真📷。。今まで行った中でも。。トップクラスです!!👍
お褒め頂き。。幸せ💕。。です!!(^_-)-☆

行かれたことあるんですね!!😸。。尾瀬は。。リピーター多いんですよ!!🎵🎶。。
ペット同伴は。。NGですが。。😅💦
是非機会を。。作って。。
気分転換するも良し。。人生リセットするも良し。。なんでもござれです!!👏👏💕。。

まーちゃんさん
2021/10/17 10:00

おはようございます。
尾瀬に行ってたんですね〜
ホント貸し切り状態ですね。
緊急事態宣言も解除されてるので、今のうちに楽しまないとです😀私も現実逃避したいです😅

キャプテンさん同様、爆睡してるソフィーちゃん微笑ましいですね😊

とろちゃんさん
2021/10/17 08:56

おはようございます😃

😽😸2人のまったりベッド編 イチャイチャ💕
💗やだ〜もう〜なんでこんなにべったり💗
向かい合って何かお話してるみたいで可愛い💕
またシンクロしてカメラ目線ですね♪
って、、、ソフィちゃんったらパッカーんして🙀
大の字で寝ちゃって😹 オチにツボりました🤣

尾瀬に行った事あります♪母と妹家族🇩🇰と一緒に5年前に🚗行きました🎵
懐かしいなーっ!紅葉🍁キレイですね✨
お天気に恵まれて最高でしたね
そして写真素敵です✨空と雲も美しさを一層引き立てているアングルも素敵で見入ってしまいました☺️
写真見るの好きなんですよ!キャプテンさん素晴らしいですね👏 
また尾瀬に行きたくなりました♪ありがとう😊

キャプテンさん
2021/10/16 22:50

>>ナナさん こんばんは!!😸🌉
ママさん👩。。以前。。尾瀬に行かれたんですね!!👏👏💕。。
大清水と言うことは。。尾瀬沼かと思います!!😻
尾瀬は。。尾瀬ヶ原と尾瀬沼に大きく分かれます!!
百名山”燧ケ岳”が。。尾瀬沼から。。目の前に。。望める素敵な所です!!😃
親孝行出来て。。良かったですね!!(^^)

可愛い💕。。るるくん🐶。。となら。。一緒に旅行も出来ますね!!🎵🎶。。
ミテミテのご縁。。大切にしたいです。。宜しくお願いします!!🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント