☆★わすれてないかな★☆

ども・・・

あんころもちです❤❤

ここまで皆さんからオーダーをお受けしたもの・・・

これで以上だと思うのですけれど忘れっぽいので

念の為確認させてくださ~い(*´ω`*)y💕💕

『私まだなんだけど💧💧』

という方いらっしゃいましたら・・・

大変お手数ですがコメントにてお知らせください💦💦

メモしているのですがそれでも最近本当に

抜けてる事が多くて申し訳ないです(T^T)🌀🌀

オーダーストップではありませんので・・・

『私も作って欲しい✨✨』という方おりましたら

お知らせくださ~い‼️‼️(笑)


お蔭様でめちゃくちゃ速くなりました😭😭

エーポーだけだったら5分です❤❤

赤いきつねくらいだね~🌿🌿


なんかね、御依頼を受けてネチコチと

作成していると・・・

だんだん情が入ってきて『知り合い』から

『家族』になってくるんですよ(*´艸`*)💕💕

お顔も知らない人同士だけれど・・・

こうしてらいぐれの工作で話題が増えたり

毎日楽しくコミユニケーションを取らせて

いただける事に感謝でいっぱいです(*´ω`*)✌️✌️

体調も問題ありませ~ん‼️‼️

明日は再診なのでお薬が出ないといいな💕💕

らいぐれ・・・ミテミテで家族がいっぱい増えました(笑)
  • 32
  • 45
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>りょりょさん 🎀りょりょさん🎀
こんばんは~🌙🌙
短くしたらお顔がつぶれたお餅みたいで💧💧(笑)
まじかぁ~‼️‼️
エーポーすごいなっ(T^T)✌️✌️

りょりょさん
2021/10/11 23:04

『あんころもち』ちゃん💕おいちそうにゃ😋🍭
エーポーちゃんとヴィトンのコラボもいいなぁ🎶
このポスター欲し〜い✨

>>tinaママさん 🎀tinaママさん🎀
あざ~っす(*´ω`*)✌️✌️(笑)

tinaママさん
2021/10/11 22:38

私もです🥰

>>tinaママさん 🎀tinaママさん🎀
うぅ~優しい~(T^T)❤❤
見る度にニヤニヤしちゃいます✌️✌️(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント