今日は団地のカフェ👍💕

17823246
2ヶ月ぶりくらいにイオンのお姉さんに会いに行こうかと団地を自転車ランニング💕
たまに行く団地の敷地内のカフェは雑誌やテレビで紹介されてから長蛇の列で入れない😞💦

でも今日は薄寒いせいか外席空いてるぞ👍💕

ママ💕
今日もオヤツ持って来た🥰💕⁉️
もちろん👍💕
ケーキとか一緒に食べれなくなったもんね😞💦
トプ画のお菓子はハロウィンのパンプキンクリームのクッキーシューです👍💕
手作りだから美味しかったよ🥰💕

それから尻尾ぶんぶんでイオンペットへ👍💕
が😳💦
なんと😰💦
お姉さん移動で遠くのイオンに行っちゃったそうです😞💦
とても自転車じゃいけない😞💦
それに大概は一階じゃなく3階くらいにあるから車で行ってもラフィは店内に入れない😞💦
他のスタッフも知らない人が増えた😞💦
さみしいな😰💦

とりあえず買い物するからお預かりをお願いしようかとカウンターに行ったら思い切り抵抗😅💦

拐われると困るからお願いよ😞💦

こちらのスタッフさんは変わりなく「お預かりお願いします💕」と言ったらサラサラと私の名前とラフィと書いてる😳💦💦
マジかい😳💦
預ける人いないのか😳💦⁉️
はたまたボーダーがいないのか😳💦⁉️

手続き終わったら再び抵抗😞💦

スタッフさんに説得されて入って行きました😅💦

買い物後にお迎えに行くと飛び出して来た😅💦
急ぎ足すぎてピンボケ😅💦
そこへ顔を知ってるスタッフさんが来て「あっ😳💕‼️
ラフィくん‼️待って待って‼️」と😳💦

遠くに行っちゃったお姉さん💕
ラフィにお土産を置いて行ってくれました🙏💕

知り合って4年くらい経つかなぁ💕
苗字しか知らないお姉さんだったけど💕
ずっと暑くて走ってここまで来れなかったのよ😰💦
最後に会いたかったね😰💦
無添加のオヤツと💩パック、ジャンにお子ちゃま用のオヤツが入ってました💕
ありがとう🙏💕

帰宅して自転車を停める間また一人で玄関へ👍💕
ママ💕
遅いよ😅💕
ごめんごめん💦
買い物が重くって😅💦

夕方はジャンの散歩👍💕
以前話したイラストレーターのおじいちゃんと元漫画家の奥様にばったり会い、またお庭で遊ばせてもらいました💕
ジャンも少し慣れた様子🥰💕

ジャンと帰宅したら玄関でラフィが行きたそうにしていたので「近所だけだよ💦」とラフィと徒歩散歩💕
ばったりボルゾイのララちゃんに会った🥰💕
ララちゃんママさん手作りの素敵なカラーをしていました💕
お姫様みたい💕

この二人は初対面の時から仲良しなんです💕
会えて良かったね💕

明日はお天気崩れそうですね💦
お散歩は無理かな😞💦
  • 11
  • 24
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/10/24 21:23

>>ラベンダーさん 最後に会いたかったなぁ😞💕

ラベンダーさん
2021/10/24 15:03

ラフィ君🥰❤️🤗✨💖

大好きなお姉さんが転勤👀💦

会えなくなって残念ですが
お手紙とプレゼント✨🎁✨
何時までも記憶に残りますね😌🌸💓

マブルークさん
2021/10/23 23:30

>>ふぅさん ありがとうございます💕
イオンとバディのところで診察台に乗る時はこれです😩💦

ふぅさん
2021/10/23 20:41

ラフィくん、イオンのお預かり
駄々コネ💕💕💕💕💕
マブルークさんの困り感を思うと
申し訳ないんだけど
ラフィくん、分別高く生活しているから
こんな面もあるのも
いいのかも🥰💖って
ちょっと思っちゃいました😅♥️

お世話になったお姉さん、
またいつか会えるといいですね💝

マブルークさん
2021/10/22 17:18

>>真琴さん そうだね💦
知らないスタッフさんばかりだったよ😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント