内緒にしてても気が付いてる。(*_*)

23123346
【 追 記 】
20時頃から15分間くらい502エラーや
500エラーで繋がらない時がありました。
前回の長時間繋がらない時よりマシで
今日は短時間で済んで良かったけどね。(-_-;)

この後も順調に繋がるといいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年のお誕生日も普段と同じカリカリご飯
ちょっぴり鶏肉を茹でたのをトッピング

その他は~我が家としては大盤振る舞い。(^◇^)
偶然数日前にお安くなってたオモチャをプレゼント。
大好きなパペットとかじり棒とピーピーなるオモチャ

お誕生日前には新しいダンベルのオモチャも与えてあるし
久しぶりの新しいオモチャを。
誕生日翌日24日はお天気が良かったので
写真右下のピーピーなるオモチャを
福ちゃんが居ない所で内緒で袋を開け
ポケットに忍ばせてからリードを付けたのに
すぐにポケットに反応してたわ💦


玄関出た途端「早くよこせ!」と突く突く。
普段外に出るだけの時は、さっさといつもの空き地に行くから
突くなんてことしないんですよ。


11歳になりましたが、まだまだ元気で
遊びたいお年頃のようです。(*^^*)

※ネットでは買い物したことが無いので
 スーパーのペットコーナーなどで購入してます。

★24日に2か月振りに「福ちゃんを探せ!」出題しています。
正解発表は27日を予定にしてますので
お時間あれば挑戦してください!!

https://mitemite.pet/blog_331162.html
  • 16
  • 31
  • 2
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2021/10/31 15:27

福ちゃん💖🥰😀

元気溌剌🥰💖😀✨🤩

遊ぶ姿もかわいいわぁ~🤩🤩🤩🤩🤩❤️

ぽんママさん
2021/10/27 21:08

アハハハハ‼️

福母さん
2021/10/26 14:26

>>ぽんママさん 侮れませんね💦

クリスマスまでもたせるわ。(^◇^)

ぽんママさん
2021/10/26 12:07

福ちゃん、鋭い!( *´艸`)
福ちゃんいっぱいプレゼント🎁貰って良かったにゃ〰️\(^o^)/

福母さん
2021/10/25 20:40

>>winchanママさん こんばんは!

前もって福ちゃんに見せて無いし
福ちゃんが居ない玄関でこっそり袋から出したのに気が付いてた。(^^;)
いつもと違う匂いに反応したのか
オモチャ特有の匂いに気がついたのかな?

11歳になっても子供の様に遊ぶのは可愛いものです。(*^^*)

今夜も8時頃から15分間くらい
500・502エラーで
ミテミテに繋がらない時間がありましたね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント