NO.6 ミテミテ魔法魔術学校 令和3年卒業おめでとう✨ TOPはお写真間違えがあり2枚目に変更してください。m(__)m

【 お詫び 】

TOPの集合写真でルナママさん家の
ルナちゃん&リナちゃんのお写真を
ともこさん家のリリーちゃん&イブちゃんと間違えてしまいました💦
作り直しました~💦💦

TOP写真は変更が出来ない為、↓変更の集合写真は2枚目にあります。
ともこさん・ルナママさん、ごめんなさい。<m(__)m>
↓こちらが変更した集合写真のアルバムです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も【 ミテミテ魔法魔術学校 】に89匹
沢山のご入学、ありがとうございました。m(__)m


みんな揃ってのご卒業 ✨おめでとうございまーす✨
左から 🌈リキ丸      🌈みいちゃん     🌈金太郎      福ちゃん


ハロウィンまであと数日ありますが
前もって卒業して頂き、楽しい魔法で
みんなに笑顔を届けて🎃ハロウィン盛り上げてくださいね~\(^o^)/


ビビちゃんの仲間達は、入学早々
高度な魔法でみんなを驚かせてたわね。(*^^)v

リエリエさん家のビビちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ボスオ先生はビビちゃん専属で指導してもらいました。






TETSUさん家の凛君
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/






アンちゃんさん家のアンバー君
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/






ちぃさん家のチコちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ハロウィンでたくさんの魔法でみんなを驚かせちゃえ!!







ちゃんりほさん家のアベル君
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/






ラベンダーさん家の琥太朗君
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
マネージャへたくさんの元気届けてよ!!






ルナママさん家のリナちゃん&🌈ルナちゃん
姉妹揃ってご卒業、おめでとうございまーす。\(^o^)/
ルナお姉ちゃんの頑張りで
リナちゃんも一緒に卒業出来ました!!


※人数を合わせる為にリクエスト順では無く
 にゃんこ・ワンコ合同です。
↓下にアルバム順のファミリー別を載せましたので
 お名前など確認をお願いします。
 卒業証書は31日付になってます。


【 卒業アルバム一覧 】

NO.1 福ちゃんブログ       🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    カミーユママさん家     カミーユちゃん
    Happyママさん家      Happy君
    pepeさん家         Manaちゃん
    アッコさん家        ラルフ君&お兄ちゃん(らるふ君)
    みくりんさん家       ラグ君
    あげさん家         八府(はっぷ)君&風菜(かな)ちゃん
    レオピさん家        レオ君

NO.2 福ちゃんブログ       🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    まる子さん家        まるちゃん
    ナナプーさん家        ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    くるみ&マロンさん家    くるみちゃん
    chocoさん家         Knight君&Ichigoちゃん
    マロンさん家        チップ君&コモモ君
    ナナさん家         るる君

NO.3 リキ丸ブログ        🌈リキ丸&🌈みいちゃん&金太郎&福ちゃん
    ひっちゃんさん家      虎牙君&風牙&銀牙君
    niniっ子さん家       シュクルちゃん&🌈ショコちゃん
    ツムツムさん家       宇宙君
    fu-koさん家         コロ君
    MOMOママさん家      MOMOちゃん&AL君

NO.4 みいちゃんブログ      🌈リキ丸&🌈みいちゃん&金太郎&福ちゃん
    winchanママさん家     🌈ウインザーちゃん
    チコパパさん家        チコちゃん
    じゅんさん家         るな君
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&🌈お友達の凛君
    ぎんじさん家         くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君

NO.5 みいちゃんブログ       🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    りょりょさん家       マロンちゃん&ココちゃん
    gomara.sionさん家     シオン君&🌈ごまら君
    シギッチさん家       ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                  みけこちゃん&こはるちゃん&🌈ゴン君

NO.6 みいちゃんブログ      🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    リエリエさん家       ビビちゃん&ボスオ先生&ぴょんげちゃん
    TETSUさん家        凛君
    アンちゃんさん家      アンバー君
    ちぃさん家         チコちゃん
    ちゃんりほさん家      アベル君  
    ラベンダーさん家      琥太朗君
    ルナママさん家       リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.7 みいちゃんブログ      🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    はなまるんるんさん家    花丸(はなまる)ちゃん&白玉(しらたま)ちゃん
    ゆうゆさん家        くろまめちゃん&お姉さん宅のふらんちゃん
    tinaママさん家      優鈴ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん&🌈優愛ちゃん

NO.8 金太郎ブログ         🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君
    まいまいさん家        ココアちゃん&ビスケ君
    ムーミンのママ&ピーのしもべさん家  
                   ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
                   ヒゲヒゲ君&しろさん&クロクロ君

NO.9 金太郎ブログ        🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    キャプテンさん家      アトム君&ソフィーちゃん
    真琴さん家         ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    栗鼠さん家         みなちゃん&そうた君&🌈健太君&🌈よん太君

NO.10 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    よっちんさん家       ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん
    くぅちゃんさん家      花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君


★24日出題した「福ちゃんを探せ!!」の正解発表は
 すでに福ちゃんブログに投稿済ですので
 挑戦してくれた皆さん、ご確認お願いしますね。

https://mitemite.pet/blog_333728.html

★27日に出題した「6つの間違い探し」の正解発表は
 30日に、みいちゃんブログに投稿済ですので確認してね。
 
https://mitemite.pet/blog_334478.html
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2021/10/31 14:52

福母さん😀🤗✨

ありがとうございます🐕🤗❤️🤩🥰😀💖✨

今年も楽しい企画🤩🥰💖😀✨を開催してくださいましてありがとうございます🐕🤗💐

今日はHAPPY HALLOWEEN🎃🧙‍♀️🥰😀💖

素敵🥰な休日をお過ごしくださいね😌🌸💓

福母さん
2021/10/30 23:45

>>ちぃさん お手数お掛けします。m(__)m

ちぃさん
2021/10/30 23:43

福母さん♥ご連絡ありがとうございます😸
2枚目が正解なんですね😸OKで~す🎃
ありがとうございます(≧▽≦)💗

福母さん
2021/10/30 23:03

>>ちゃんりほさん お手数お掛けしました。m(__)m

ちゃんりほさん
2021/10/30 23:00

福母さん🌸
承知いたしましたニャ〜😽🎶
2枚目✨バッチリ保存しました〜👌😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント