Happy Halloween🎃

🎃Happy Halloween🎃

無事に魔法学校を卒業できたアンバー❤️
ついに空飛ぶ魔法も習得したようです😍💖
なんだかちょっと大人な雰囲気になったアンバーです😽❤️

✨素敵な卒業証書✨



空飛ぶ魔法の他にも、習得した魔法があるそうで、、、

アンバー😻↓
見ててにゃ!
ポワン✨
タワシに変身にゃ😽
昔よくあったタイプのタワシにゃ💖

次は凄いにゃー😻❤️
見ててにゃー!
ラルク アンバ シエル🌈✨
ポワン✨
にゃー😽💕虹を出せたにゃん🥰
(何日か前、朝7時頃に家からほんとに虹がみえました。
アンバーと虹の写真が撮れました🎵ちょっと見えにくいけど)

にゃんて素敵にゃ魔法にゃ😽💕
さっ、スパイダーにゃんに変身してチバリーヒルズのパーティーに出かけますにゃ💖🎉
🌈✨🎃Happy Halloweeeeen🎃✨🌈


☆*:.。. oおまけo .。.:*☆


ここから先は、にゃこは全然関係ない話になります💗

何日か前に、なんとなくハロウィンジャンボ宝くじを買っていました🎃✨10枚だけバラで🌹
結果は29日に発表されたようですが、、、
すっかり忘れていて、今日思い出したので早速
番号を確認したところ、、、

これはPCの画面に購入した券を照らし合わせて
いるのですが、、、
めちゃくちゃ惜しくないですか💦
当たってれば、3000万‼️
まじかーうぉーうへーてなりました🤣

しかーし

私が見ていたこの当選番号ですが、、、
なんとハロウィンジャンボ宝くじ"ミニ"の方だったんです😂💔間違いもいいトコです。
ミニなんてあるのしらんかった💦
確認後、10分ぐらいで気がつきました🤣
気を取り直して、ハロウィンジャンボ宝くじの方を
確認し直しましたが、、、これといって近い番号もなく、300円だけ当たりました🤣

なんだか変な気持ちになったハロウィンの一日でした🎃
誰かに話したくて✨
お付き合い頂きましてありがとうございます🥰

何はともあれ、、、
❤️‍🔥Happy Halloween❤️‍🔥
  • 16
  • 19
  • 8
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/11/04 22:51

いい夢だったのかな~😉

アンちゃんさん
2021/11/04 22:31

>>Liebeさん 当選番号、間違えてハロウィンミニを見ていたにしろ
こんな近いことってある~!?て感じですよね( ´艸`)
最初は、間違った当選番号と気づかずにいたので、それはそれは
びっくりしました~🥰🐾なかなか楽しい体験でしたよ🎵

Liebeさん
2021/11/04 18:41

アンバーくんの魔法でも、どうにもなりませんでしたね🙋‍♂️

でも、あれは、誰でも「自分が当選した~」と思っちゃいますよね😂

アンちゃんさん
2021/11/04 07:16

>>Liebeさん 福母さんのお陰で、沢山の魔法学校の生徒が入学&卒業できたんですよ🥰💕🎓
感謝です✨
ほんとに、2度がっかりですよ~!でも2度目は可笑しくて爆笑でした( ´艸`)
当選番号、間違えてたらやばいですよね🤣早くに気が付いて良かったです💦
福が来てくれるといいんですけどねぇ😍👍ありがとうございます🎵

Liebeさん
2021/11/03 22:16

卒業証書は福母さん製作でしたか😄👍
福母さん、なかなかやりますね🤚😉

当選番号はミニでしたか😄
二度がっかりでしたね😄

楽しさと笑いは、福を呼びますから、きっといいことありますね😉👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

どうぶつ川柳