アーティフィシャルプランツ

23420136
ソファーの上の壁にリオのレントゲン写真を貼ってます。ビフォー/アフター

最近よく友達が遊びに来るのでこれがこうなったんだよーって話してます。

散々迷いましたが屋内用の植物はIKEAやニトリのフェイクグリーンを置くことにしました。

それなりに雰囲気出ていいですね。リオは噛んだり引っ張ったりしてますがこれなら安心😊


この怪しいツボはマハラジャを植えていたときのもので騙されて買った高いツボとかではないです💦ニトリのプラントにぴったりでよかったです。

IKEAは造花とかの種類が豊富でユーカリとかモンステラの葉っぱとかを洗面所や寝室に置いてます。



今月はペットのインテリアフェアもあるみたいなので楽しみにしてます😊

関係ないですが某政治家の方

趣味: 猫の世話
特技: 猫の国籍を当てる

なんだか応援したくなってしまう😂
  • 11
  • 26
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2021/11/03 22:18

>>リエリエさん これは紙にプリントしただけのものなんですけど貼ってます。
頭蓋骨のレントゲン写真、オリジナルのもらえてたらアートになりそうですよね✨額に飾れば一点物😂

ベランダのは全て本物でローズマリーとアデナンサスってのです🌱かわいくて癒されてます💓

今日は屋内用に本物のサンセベリアと吊るす用の植物を少々買ってしまいました💦
これで終わりにして沼に完全にハマる前に抜け出したいと思ってます😓

リエリエさん
2021/11/03 22:05

ジョーさんこんばんは😊
壁にまたまた新しいアートが💕
……ってリオくんのレントゲン写真😂
そうかお友達に説明するのにも便利なんですね💓
レントゲン写真て貰えるんですね💦
昔副鼻腔炎になった時に自分の頭蓋骨💀見せられたけど
あれ貰っておけば良かったな…😁

エアプランツ言われなかったら分からない💓
ムーミン、フェイク、ターミの順で並んでる😂素敵💕
お外のは本物ですよね?ローズマリーみたいなのもある

ジョーさん
2021/11/03 21:39

>>猫山さん スペースがあると埋めたくなっちゃうんですよね💦

食べ歩きも楽しいですよね😂
東京だと自由が丘とか丸の内におしゃれなお店があって危険エリアです⚠️見ているだけでも楽しいですけど✨

そんな、参考だなんて😅
ありがとうございます!

削除されました

ジョーさん
2021/11/03 18:30

>>スージーさん 今日もお花屋さんに行ってしまいました💦
もう沼にはまってしまい💦

そのインスタは見ないようにしますね😂
危険すぎる😅

ペットサローネも危険を承知で...
Akane見るの楽しみにしてます✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント