出発しました🐶😽‼️

ここのところ、皆さんの投稿への
リアクションやコメントが追い付かず、
本当に申し訳ありません🙇


さてさて、昨日の投稿で「重大発表」の
予告をしましたが、なんか大した発表じゃ
なくて、スミマセン💦💦

え〰️っと、それでは、発表します👏
ジャガジャ〰️ン🎉


“ モヤファミリーは、先ほど旅立ちました‼️ ”

只今、東北自動車道を安全運転で爆走中です🚙
あっ、ドライバーはパパです😊

パパが単身赴任中であることは、投稿でも
何度か触れましたが、遂にパパの赴任先に、
家族で引っ越す覚悟を決めました👏👏
もちろん、ルイ&キングも一緒です🎵

いざ、横浜へ‼️

人間の都合で、引っ越しを決めてしまって
いいのか、随分悩みました😳

ルイ&キングが、住み慣れた我が家から
離れることは、とても大きなストレスに
なるはず😢

特に車が苦手なキングが心配で😳
かかりつけの獣医さん・ブリーダーさんにも、
移動中のキングのストレスを軽減する為、
対策を相談させていただいたり🤔

そして、誰より親身になって相談にのって
くれたのが、アニマルコミュニケーターの
お勉強中のミキティさんです✨

今まではミキティなんて、気楽に呼び捨て
だったけど、これからはミキティ大先生と
呼ばせていただきます🤣

ミキティ大先生から、ルイに「頑張って
新しいおうちに一緒に行こうね。
パパやママの都合で引っ越すことになって、
ごめんね。
どんな事があっても、ルイとキングのことを
守るから、これからもパパとママを信じてね」
と伝えていただきました😁

それに対し、ルイの答えは、
「そりゃあここを離れる事に少しは不安
あるわよ。でもね、どんな場所でもどんな
オウチでもいいの。大切なのは家族みんなで
暮らせる事。みんなが近くにいればそれが
一番幸せなのよ🍀」と❕

親バカですが、ルイはなんて、いい子なの
でしょう😢😢

おまけにルイ&キングは、前世でも一緒に
いた気がすると、ミキティ大先生から教えて
いただきました😱
ルイ&キングが、うちの子になってくれたのは、
単なる偶然じゃなかったのですね💕

そして、ミキティ大先生の同期の方にも
ご協力いただいて、キングにも引っ越しする
ことを伝えてもらいました😊

キングも最近のバタバタしている家の様子を
不安に思いながらも、引っ越すことを
「ルイおねえちゃんも一緒だから大丈夫だよ」
と言ってくれたそうです😁

そして昨晩も、キングのことを気にかけて
くれたミキティ大先生も、キングと繋がって
くれました❤️
そしたら、昨日のキングはテンションが低く、
ため息混じりだったそうです😣
でもミキティ大先生が
「車嫌いだから仕方ないよね~💦 ママも
パパも、キングくんには申し訳ないな~って
思ってるんだよ~
だから少しだけ我慢してあげてね💕
それにね、ルイちゃんも一緒に頑張って
くれるよ✨
嫌だな~って我慢出来なくなったら
ルイちゃんの顔見てごらんね~
そうしたら少しは安心出来るでしょ?😊」と
話して下さったそうです🎵
そしたら、キングは落ち着きを取り戻した
ようです⤴️⤴️

んもぉ、良かったぁ、ミキティ大先生には、
感謝しかありません✨

キングを不安にさせてしまったことに
罪悪感がありますが、ここまで応援して
いただいたからには、私たちが頑張るのみ
です❗

「新しいおうちもいいね👌」と
ルイ&キングに思ってもらえるように、
一日も早く環境を整えたいと思います❗

ミテミテのみなさん、いつもモヤファミリーを
応援していただいて、心から感謝しています💗
そして、これからも見守っていただけたら
嬉しいです🎵

考えてみれば、私も福島県を離れるのは
人生初です🤔
福島県の皆さん、大変お世話になりました、
またいつか戻って来たいです💗

そして横浜の皆さん、田舎者で世間知らずの
モヤファミリーをどうぞよろしくお願い
します🙇
動物病院のこと、トリマーさんのことなど、
色々教えていただけると助かります💓

ミテミテの皆さん、これからもよろしく
お願い致します🙇
  • 37
  • 35
  • 1
  • 0
  • 94
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2021/11/14 18:03

>>ツムツムさん こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🎵
肩は大切ですよね、もう回復されたの
ですか⁉️
引き続き、お大事にして下さいね🍀
私も今回の引っ越しで、身体のあちこちが
ギシギシしています💦
ルイ&キングが、長距離移動を頑張って
くれました💓

ツムツムさん
2021/11/14 08:14

おはようございます☺️
肩を痛めて中々投稿を見れず、やっと追いつき始めてます😅
驚きました😵
お引越しされたんですね😵
パパとみんなで一緒にいることが、ルイちゃん、キングくんの幸せに繋がりますよね🥺💕何よりです🥺💕
そして、ママが一番安心でいれますよね🥺
横浜なんて素敵な所じゃないですか🥺
福島のように星は⭐️綺麗に見えないけど😩、、、
これから楽しく頑張ってくださいね😉

モヤさん
2021/11/13 13:25

>>シーズーママさん 早くちゃんとお散歩に行けると
いいのですが😳
徐々に慣れて欲しいと思います💞

ルイちゃん優しいからすぐにお友達出来ますよ👍
お友達と遊んでるの見てるだけでも癒やされますもんね💞

モヤさん
2021/11/11 17:56

>>Happyママさん こんばんは😃🌃
コメントいただいて、ありがとう
ございます🎵
皆さんに支えていただいて、とても
助かりました🍀
これからもよろしくお願いします🙇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント