呪術廻戦inココス

呪術廻戦(ジュジュツカイセン)ってアニメを知ってますか?

今大人気のダークファンタジーアニメですね💕私も大好き

どんなお話か簡単に説明しますと〜



むかしむかし〜恐ろしい奴がいて〜そいつを封印する為に

魂をバラバラにして〜バラバラにした物を 

呪物(ジュブツ)として保管します。

その呪物のうちの1つ「指」を

主人公の男の子が食べちゃって〜さてどうなるのかな?

ってなお話です〜  (リエリエによる適当解釈)😂




そんな訳で昨日たまたま近くのココスに行きました💕

どんな訳…



え?😹 いきなりこんなメニューを見て驚きました
なになに…飲み込んだ「指」をベーコンを巻いた

ガーリックソーセージで表現しました……ナルホドナルホド〜

って怖いだろーーー🙀💦

ココスやっちゃってるなぁ〜😂 凄いなぁ〜





でも美味しそう〜

商品名を言うのはちょっぴり恥ずかしいので💦

指を刺して👈注文しました💕
来たのはこれ〜😻

美味しそう💕

味はと言うと…いつもの包み焼きハンバーグと同じ😁

「指」…は普通に美味しかったです😋

ナイフで🍴でキコキコして食べました






なんかお土産もくれたよ〜
五条先生だ😻


ビビ〜ほらほらこんなの貰えたよ〜💕


にゃにゃ!





どれどれ〜中はどんな?





…テントにもならないにゃ…





レジャーシートくらいには使えそうだにゃ…✨






ココスってそういえばずっとドラえもんだったのにねぇ〜

最近はアニメコラボしまくってますね〜😊

以上〜呪術廻戦inココスでした💕
  • 20
  • 29
  • 40
  • 1
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/11/18 12:15

>>デブばーさんさん そうなんですか〜😆面白いですよね呪術廻戦💕
アニメっていつの日からか深夜ばかりになりましたね💧
私はアマプラで見たりしてますが
毎週楽しみに見てた頃が懐かしいな💕☺️
流行にはうといけど(^◇^;)息子が面白いアニメを教えてくれるのでたまに見たりしてます💚

ココス業績落ちてからは、迷走しちゃって🤣
色々なコラボやってますよ〜
コンビニとかでも最近は凄いですもんね💕
指のパンとかローソンかな?売ってましたよ〜😆
ハンバーグこむぎちゃん💕ママもお試しあれ〜😁

呪術廻戦‼️……深夜番組で、何気なく見ていたら、案外、内容が、しっかりして見てました…😆
面白いですよね‼️

ビビちゃんママさんは、流行に載っている人だから、
色々と、よく、ご存知ですね❗

でも、呪術廻戦のハンバーグとは、企業も、考えましたね!

だって、注文したくなります❗

リエリエさん
2021/11/15 16:38

>>Cocoshiroさん えー🙀そうなんですね💕
今度からはクジやる時は最後に行こうかな😆

リエリエさん
2021/11/15 16:37

>>りょりょさん りょりょさん💕ありがと〜ございます😆
今度スマホで調べてみます😻

Cocoshiroさん
2021/11/15 16:11

当たりを取っておいたら余ってしまった感じですかね。
セブンのクジも当たりが余って当たったものもらった事もあります。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント