ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

🎠✨ディズニーリゾート編フォトブック✨

今回8冊目になるフォトブックが出来上がりました📕


今回は6月30日に投稿させてもらった動画の加工写真をフォトブックにしてみました😊


動画で使った写真の中からお気に入りのをセレクトしてしました😊


ウッディとチップ🎵


デイジーと記念撮影🎵



噴水前で記念撮影🎵
ちっちゃくチップも登場してます😽


3匹の子豚の子と記念撮影🎵


これはうちのチップの飛び入り参加にびっくりするデール😹
というテーマで作りました😽🎵


今回フォトブック用に新しく作ったものもいくつか入れてみました😊


夜のパークの雰囲気もすごくステキです☺️✨


ウォルトディズニーとミッキー像の前で記念撮影🎵


ミッキーとショーに出た気分🎵🎵


ハロウィンの衣装にアラビアンナイトの雰囲気が結構合うかも🎵



今はコロナ禍でキャラクターと近くで写真撮れないから間にチップとコモモを入れてみました😽



今回は自分達(息子と私)の写真にチップとコモモを入れて一緒に行った風加工もしてみました😽🎵


ディズニーリゾートコラボのはたくさん作ったからフォトブックには収まらずまだあります😅


こちらは今回フォトブックに入れなかった写真の一部です😽

こちらはディズニーシー編✨

ディズニーリゾートコラボはまだありますが全て載せるのは無理でした😅


また機会があればこういうフォトブック作りたいなと思いました☺️🎵


今回もたくさんの写真を見ていただきありがとうございました😊
  • 68
  • 46
  • 3
  • 1
  • 99
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2021/12/08 22:28

>>シーズーママさん シーズーママさん💝こんばんは☺️

ちゅーるは効果抜群です😽🎵🎵

やっぱりご飯とおやつですか😁
特にちゅーるは効果ありですな😆👍

マロンさん
2021/12/07 21:57

>>シーズーママさん シーズーママさん💝こんばんは☺️ 

私もチップとコモモにはご飯とオヤツで手なづけています😆🎵

こんばんは🤗

何とかご飯とおやつで手なづけてます😆💦

マロンさん
2021/12/06 08:30

>>シーズーママさん シーズーママさん💝

やっぱりご飯やオヤツあげると信頼度ランクはやはり上がりますよね😽💕💕

私が昔飼ってたワンチャンも母が主にご飯あげてたから私が母より上位になることは無理でした😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント