今日は深大寺へドライブ👍💕

毎年紅葉が綺麗だから深大寺に行ってみた💕
でも例年ほどじゃないのは寒暖差がないからかなぁ🤔💦

隣接するこの公園の周りには紅葉の木が多く毎年真っ赤になるんだけどね😞💦

公園の隣のドッグランに一年振りくらいに行ってみた🥰💕
ジャンはボルゾイくんに気に入られたようでビビる😅💦
ラフィも都立公園のランデビューした時にいきなりボルゾイのユーリ君に押し倒されて固まってたな😅💦

「勘弁してやってくれませんか💦⁉️」とばかりに割って入るラフィ😳💦
あら😳💦💦💦
意外とお兄ちゃん👍💕

今度はシェパード君に気に入られちゃった😅💦

今日はいろんなお友達がいたね😳💕

たまにはディスクじゃなくて社交もいいじゃない👍💕

ランにいたボーダーコリーのリンちゃん2歳💕
なんだか遠目にラフィに似てるのよ🥰💕
パパ曰く所作がそっくりだと😳💕

でもリンちゃんバイアイでお顔は私の大好きなブリーダーさんのところのジュリアーノに良く似てる💕

こちらがジュリアーノ💕
ラフィの一歳下の弟です👍💕
でもブルーのお目目が左右逆だな😅💦
リンちゃんのパパが「那須高原から迎えたんですよ👍💕」というからえっ😳‼️⁉️⁉️
ちょっと待って😳⁉️
もしかして😳⁉️
いろいろ聞いてみたらやっぱりジュリアーノの2歳下の妹だった👍💕
つまり
ラフィの腹違いの妹💕
ジャンの腹違いのお姉ちゃんだ💕
そう思うからか最初に我々が入った時に駆け寄ってきてやけに3匹気が合う様子でした😅💕
いやぁ😳💕
初めて同じお里の子に会ったよ😳💕
この後お昼にお蕎麦を食べにランを出た我々をリンちゃんフェンスギリギリのところまで来て見送ってくれました💕

深大寺はお蕎麦が有名だけど今日は七五三で人が多かった😳💦
なんとか外席が空いて天ざるを食べた👍💕
ジャンがどんぐり食べまくるから気が気じゃなかったけど😨💦

人気の鬼太郎茶屋も賑わってました🥰💕

その後再びランに戻るとお友達はすっかり入れ替わっていてスタッフォードブルテリアのロッキー君とジャンがやたらと遊んでました😅💕
ロッキーくんのパパさんはアメリカ人で日本語はほとんどわからないみたい💦
最初に犬種を聞かれてボーダーだと答えたら「イギリスのボーダーはもっとスレンダーでデカくてやたらアグレッシブだ」と😳💦
イギリスや、オーストラリア、ニュージーランドでお仕事をしていたそうで😳💦
とここまでは私でもどうにかわかったんだけどパパさんまだまだお話したそうだったので思わずうちのパパに振った😅💦
普段はランであまり話さないうちのパパなんですが犬談義が始まりあれこれと1時間以上も盛り上がって立ち話をしてました😅💦

その間ラフィは9ヶ月のゴールデンのグー君と意気投合😳💕
ラフィが誰かと気が合って遊ぶなんてここ数年滅多にないからびっくり😳💕

9ヶ月とはいえグー君大きめらしく既に30キロ近くあるそうで😅💦
最後はデカイアンヨでパンチ食らってのし掛かられてラフィ潰れて負けました😅💦

お子ちゃま同士ジャンも仲良くなりました👍💕

久しぶりに来たらいろんなお友達がいて楽しかったね👍💕
駐車場までの歩道は緑が多くて気持ちがいい💕
右側は紅葉の公園👍💕
左側は植え込みの向こうは車道で車ビュンビュンなんですが😅💦

]
帰りに通り道の良く利用するジョナサンへ👍💕
しかしいつの間にかジョナサンは同じスカイラークグループの「むさしの珈琲」とやらに変わってました😳💕
広いデッキの外席はそのままだったので良かった😅💕
メニューもいろいろ美味しそうでオシャレ度が増してました🥰💕
ワンちゃん連れで賑ってたし👍💕

私は人気メニューらしい「ふわふわパンケーキ」にトッピングをいくつか頼んでみました👍💕
カロリー高そうだが美味しかったわ🥰💕
今夜は鍋にして抑えよう😝💦
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/11/22 13:37

>>alohappyさん バイアイとかブルーマールって神秘的で好みなんですよね💕
一般的には怖がられますよね💦
ゾンビ顔だからかな😅💦

マブルークさん
2021/11/22 13:35

>>しらたまママさん あら😍💕
同級生多いのよね👍💕
アリスちゃんとかね💕

alohappyさん
2021/11/22 10:31

20kg‼️大きいですねー😳
ジュリのイメージがあって、バイアイはカッコいいなって思っちゃいます💕りんちゃんは女の子だから美人さんですね🥰
土生さんのところで過去写真チェックしてみます‼️

ホントいつもラフィ君達のランでの様子が楽しそうで羨ましいわぁ。カフェも、もう、コロナの影響感じないくらい⁉️
ラフィくんもあっという間にかなり大人な方になりましたね〜うちの子と同い年だし。

マブルークさん
2021/11/21 23:09

>>Happyママさん 元々ジョナサンだったので最初は気づかず店内に入って「あれっ😳💦」と思いました😅💦
外席もお天気だからか三組ぐらい待ってたし店内も待ってる人多かったです💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント