ここで二度寝💤するのが最高❗👍🎵

33832289
朝の6時🌄

起きてからおチッコタイムの後、この定位置で二度寝するのが冬の日課のナナ🎵💗

今の所ストーブのタイマーを5時にセット🕔してるけど、冬本番になるともう少し早い時間にセットするの😊

ストーブは床暖房付きなので、ナナは裸ん坊でゴロ寝してもカーペットはあったかぬくぬく、最高の場所を陣取っています😉🎵


ナナ地方、昨日はさらっと雪❄が降りました😲


こちらの画像の雪は加工で〜す🤭





Xmasプレゼントにはまだ少し早いけど、先日注文していたナナの冬服が届いたので、早速試着してみたよ🎵💕

雪国らしくノルディック柄で裏はモコモコボア生地で結構暖かそうです🎵
似合ってますか❓
  • 8
  • 39
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2021/12/02 13:41

>>らっくすさん かんたくん💙らっくすさん、こんにちは〜👋😄

かんちゃん、今日お誕生日なのね💐
元気にお誕生日迎えられておめでとう㊗️🎂👏👏

洋服、かんちゃんとおソロだったんですね🎵😄
ヤッターッ❗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 嬉しい〜っ💞
他にブラウンとブルーの色違いが有ったけど、
かんちゃんは多分ブルーかな❓

プレゼント🎁昨日注文したって?😲

届いた時にまたお誕生日会してもらえるね👍🎵
届いたら着て見せてね✌😉💕

らっくすさん、見て下さってありがとう🤗🍀

らっくすさん
2021/12/02 07:34

雪景色、きれいですね〜
二度寝ナナちゃんも、最高にかわゆい。
ナナちゃん洋服〜
最後の二枚の…
たぶん色ちがいの
オソロイだ〜♪ (〃∇〃)ノ ヤッター
オシャレナナちゃんと
一緒だ〜☆

かんたの誕生日プレゼント用に
昨日注文しました。ちなみに今日が誕生日なのに、
昨日注文( ̄▽ ̄;)

ナナプーさん
2021/12/01 09:07

>>ライムmamaさん あ、お洋服ね😯 写真2枚載せたけど前からと
後ろ姿で同じ洋服なの🤭
パイピングの色使いが違うから間違うよねぇ😅

似合う💕💕💕めっちゃ嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

早くこの洋服を着て真っ白な雪道を散歩🐾したいな🎵なんて言ってるのかどうか…😆❓

いつもこの場所で二度寝しながら朝ごはん待ちなんですよ😆

ライムmamaさん、今回も見て下さってありがとう
(ㅅ•᎑•)◞❤︎*thank you

ライムmamaさん
2021/11/30 19:42

ナナちゃん💗ママさん

ナナちゃん 2度寝は気持ちいいよね💕
1番いいとこ陣取って あったかね💗
お外は寒いけど元気いっぱい
お散歩してるね💕

ノルディック柄 2種類 かわいいね
ナナちゃんにぴったり 似合う💕💕💕
ライムたんも 着たくなる😆
雪の日にきてお散歩いきたいな💕

ナナプーさん
2021/11/30 06:50

>>gomara.sionさん シオンくん❣️gomara.sionさん、おはようございます🌄😃

最近は北海道もオール電化にされてるお家が結構有りますが、薪ストーブとか灯油ストーブがやはり主ですね😊

襖で1部屋だけ暖めるのでしたら小さいストーブでもいいのですが、1階全部暖めるには やはりある程度大きくないと暖まらないんですよ〜😔💦

冬の白樺道がお好きでしたか?🤗

今度機会が有れば、雪❄で1面真っ白な白樺の一本道をてちてち散歩🐾する元気なナナを投稿しますので、また見て頂ければ嬉しいです🤗💗

gomara.sionさん、今回も見て下さって有難う🎵
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❤︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント