今がピークだね👍💕

22921246
今日は風が強く寒かったけど公園は真っ黄色😳‼️
ついにこの日が来た〜👍💕
黄色い絨毯だったよ💕

奥の紅葉も真っ赤になってバーベキューの家族連れで賑わってました🥰💕

でもボーダーズの関心はこんな黄色い世界より泥だらけのラン😍💕

ジャンはお転婆なジョシーバのおぼろちゃんに気に入られて振り切るのが大変😅💦

黒柴くんやら甲斐犬のカイトくんも参加してみんなでかけっこ💕
流石にラフィはもう卒業したのか無駄なかけっこは致しません😅💦

エアデールテリアとボルゾイのミックスだというレアな大型犬とも意気投合💕

その後は一歳半のブルーマールのマルちゃんとマジなかけっこを繰り返しランを高速で何周もするので他の飼い主さんからは歓声が上がるもそのうちワンコ達にドン引きされて迷惑な二人だった😞💦
さすがに成犬のマルちゃんを追い越す事は出来なかったけどマルちゃんが息が上がって終了👍💕
まるで呼吸の乱れない若さのジャンでした😳💦

帰る時に2日だけ年下のボーダーのラルフ(どっかで聞いたような💕)君が来てみんなのチェックが入る😅💦
ジャンは5月3日、ラルフ君は5月5日とお互い祭日生まれの同じ歳💕
しかしラルフくんはモフモフ😳💕
ジャンはまだまだショートヘア💦
かけっこは二馬身くらいの差がついたけどね👍💕
ジャンはランで無駄に走ってるからなぁ😅💦
無駄と言えば今日、公園ですれ違った親子連れに、「おっ😳‼️ボーダーコリー💕
あれって無駄にかっこいいよな💕」と妙な褒め言葉をいただきました😅💦

帰りは薄暗くなってきたから黄色が冴えないな💦
しかしここのイチョウみんな雌の木みたいなのよ😅💦
上から音を立てて銀杏が降ってくる😩💦
今日は風が強いから😞💦
頭に何回も当たったわ😞💦

黄色の絨毯もそばで見るとこんなよ😳💦
銀杏がどっさりで臭いこと😩💦
でもきっと今日が1番見頃かもね👍💕
  • 13
  • 21
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/11/29 15:36

>>真琴さん ボーダーズだけだし走り回るから臭いをおちちゃうのかも😅💦

真琴さん
2021/11/29 05:05

今は靴履いてないよね
みんなにそんなの
やってられないか😅

マブルークさん
2021/11/28 23:30

>>ラベンダーさん ジャンは人一倍動いているのに息が乱れないんですよ😳💦
若いってすごいな😳💦

マブルークさん
2021/11/28 23:26

>>hanaさん あの匂いってたまらないですよね💦
ラフィの足も臭くなったろうなぁと思いましたが確かめる勇気はなかったわ😅💦

マブルークさん
2021/11/28 23:08

>>アッコさん こちらは手が悴んでリードがつけにくかったよ😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント