謎の物体(´・ω・`)?

こんなカフェラテ飲んでみたいなぁ😋💕
と、思いながらの週末☕

リビングの床暖をつけると
我が家には謎の物体が出現します(^w^)
カタツムリ🐌もどき?
ヤドカリもどき?
🥚から産まれてくる怪獣?
筒から押し出す毛だらけ羊羮?
グレーのツチノコ?
しましまツチノコ?
ツチノコもどきは、とてもよく出現します(*≧∀≦)💗

そして
数年ぶりにアウトレットへ(^-^)v
🔰🚗息子の高速道路運転の練習を兼ねて…
家から高速使って約1時間後で到着するので、丁度よい距離かな⁉️
ドライブ🚗+ショッピング+ランチ
デザート飲み物付き、ご飯と味噌汁のおかわり自由で1600円
まぁ1人分ならたまにはいいのですが
運転手の息子と、ショッピングなら行きたいと同乗してきた娘の分も合わせて3人分(勿論、私払い😭💦💦)お高いランチとなりました(´-ω-`)

半額になってた服を約7000円分、自分用に購入しましたが(子どもは各自、服は自腹)
高速往復代金+ランチ代考えたら
全然安くなってないしぃ~💦💧
お土産はショッピングの紙袋だけでごめんね🙇‍♀️💦💦(  ̄▽ ̄)
  • 13
  • 32
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shihoさん
2021/11/29 17:21

>>TSさん マロンちゃんはツチノコなどへの変身はしないですか(´・ω・`)?
ロワは夏場はもっぱら酔っぱらいのおっちゃんのようにへそ天でひっくり返って寝てますが、冬場はルルと一緒にこんな感じです(*≧∀≦)

親子で買い物に行っても、買い物中はみんな別行動なんですけどね(;´∀`)
食べる時だけは、親持ち👛なので、しっかり集合してきます😁

shihoさん
2021/11/29 16:53

>>にゃーにゃのしもべさん ロワは熟睡する時は丸まって寝ることがほとんどないので、体が伸びてくると半分は出てきてしまうので、見てて可笑しいです(*≧∀≦)
上手に暖はとってますよね😁

にゃーにゃくんはツチノコに変身しないですか?
ルルはツチノコへの変身がとっても得意で手足がよくなくなってます(^w^)

子ども達は、2人とももう成人してるのに、いつまでも甘い親で…😅💦
ランチをご馳走してもらえるのはいつの日なのか…💦

shihoさん
2021/11/29 16:47

>>pepeさん カフェラテ、画像アプリですが、本物☕だったら、なかなか飲めなくなりますよねぇ😁

楽しんでいただき、ありがとうございます💗
Manaちゃんは香箱座りをしないって言われてたから、ツチノコにもならないかな(´・ω・`)?
ルルはツチノコへの変身がとっても上手です(^w^)
ロワはルルがし出してから、するようになったので、真似してるの?と可笑しいです(*≧∀≦)💕

shihoさん
2021/11/29 16:43

>>リエリエさん この筒は、ロワは体が小さい小さな子猫期しか遊んでくれなかったけど、ルルは今でも大好きでスルスルと上手に出たり入ったりして遊ぶので可愛いです💗

🥚ドームはフォルムも可愛くて、私のお気に入りです❤️
2にゃんで仲良く一緒に入ってくれたらもっと可愛いのにぃ💦
と思いますが、一緒に入るのはお互いに嫌なようです😁

子どもとのショピングは、大きくなると一緒に行く機会も少なくなるし、嬉しいけど…👛には悲しい😅💦

shihoさん
2021/11/29 16:36

>>れりあさん お尻がすごく膨れてるでしょう(*≧∀≦)
はじめ、中に入ってからもそもそとだんだん体が伸びていくので、まさしくカタツムリ🐌みたいで面白いです(^w^)

ルルはツチノコ寝がとっても得意で、手足がすっぽり隠れてて可愛いです💗

楽しんでいただき、嬉しいです😆⤴️💓
ありがとうございます💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shihoさんの最近の投稿

Roi(ロワ)くん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント