カミカミうとうと





最近おねむの時にナデナデしてるとカミカミカミカミ
赤ちゃんか‼️
もうぺこすレディーだよ😂






今日のぺこす飯🍽
牛肉、キャベツ、ミニトマト、カボチャを荒みじん切りにしてお鍋でことこと煮たものをフードにかけてます🎃


1日2回食
朝は寝ぼけてて全く食べないので、昼と夜食べます。
同じものを1日2回は食べないので
1回は煮たもの、1回は焼いたものを作っています。
毎回作るのしんどくなってきたので、小分け冷凍してみようと思ってます🥱


野菜はその時あるもので
ブロッコリー、にんじん、ピーマン、しいたけ、しめじ、トマト、小松菜の内3種類を入れています。




🐼の着ぐるみ買いましたがSサイズデカ過ぎました。
実物見て買えないのがメルカリですね🤣
失敗ばかりです。
  • 9
  • 21
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2021/12/01 23:58

>>ショコラさん はぁ〜、これ?ちょっと前にも食べましたけどぉ😠
て聞こえてくるというか、嫌な顔で上目遣いして見てくるし、本当にため息(タイミングでしょうけど)つかれたりした事もあり、私心折れるんですよ😥食べないから💦
好き嫌いも結構あるので、海のものはほぼダメだったり🥲
中々うまくいきません。
メルカリで買ったんですが🐼ペットパラダイスの服は通常のサイズよりでかいんだと学びました笑

ショコラさん
2021/12/01 22:46

ペコちゃん、1日2回同じものは食べないのぉ😳
すんごく美味しそうなのに❣️
大きめパンダ🐼さんに埋まってるペコちゃんも可愛いですけどね🥰

まるほさん
2021/11/29 21:55

>>レオピさん こんばんは🌝
牛肉はアレルギーでるこ多いって聞いたので与えないようにしていたんですが、鶏肉があまり好きじゃなく😭
ぶた?うし?羊?と色々試し、
1番がラム、2番が牛、3番が豚といった感じでした。
ただラムは私が住む地域ではほとんど売ってなくて。中々出会えないので、牛が出る頻度が増えました。
食べなさすぎて、2キロまで体重いってもすぐ1.7キロとかになっちゃうんですよ🥺
メルカリ難しいです🐾でも安いのでついつい試してみたくなっちゃいます😄

削除されました

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント