Merry Christmas🎄

もうすぐクリスマス💖🎄💖
リースの中から顔を出してみたにゃ!
にゃにゃ😽かわいいオーナメントが
飾ってあるにゃ✨魔法で動かしてみるにゃ!


みんにゃ動き出したにゃ!
It's dance time‼︎🎶
ペンギンさんの動きが想像と違うにゃ🤣
クッキーは、昔流行した"カンナムスタイル"のダンスみたいにゃ。
♪にゃっ🎶にゃにゃ〜オッパ😽カンナムスタイル♪


次は宇宙からメリークリスマスにゃ✨
前園さんが国際宇宙ステーションのISSに、日本の民間人としては初めて行ったにゃ‼︎ほんとすごいにゃー❣️
僕もGo to the moonにゃ🌕
魔法で月にテレポーテーションしたにゃ😽
クリスマスツリーも持っていったにゃ🎄

訂正
宇宙に行ったのは前澤さんですね🎵😆



☆*:.。. おまけ .。.:*☆

月旅行から帰ってきたら我が家に新しい
アイテムが増えていたからびっくりにゃ!
それはコタツにゃ。


コタツを見るのは初めてだから、最初は
びっくりしたにゃ😽❤️
お布団を開けてもらって中に入ってみたにゃ!

悪くにゃいにゃー😻❤️
薄暗くって、気に入ったにゃ✨
にゃにゃ!?徐々に暑くなってきたにゃ💦
僕は暑がりニャンコだから、直ぐに外にでたにゃよ。


もう一つ増えたアイテムは
クリスマスツリーにゃ🎄我が家も出したんだにゃ。


チョコチョコ触ってみたら、ママが怖い顔
してたからやめたにゃ😽🐾
僕は箱のほうに興味があるにゃよ📦




猫だもの。迷わず入ったにゃ🥰
でも怖いから、尻尾だけは出したままにゃ💕


❤️おまけのおまけ❤️

ビビちゃんも一緒にGo to the moon!!したにゃよ🚀✨
前澤さんの先を行ったにゃね😻


オーナメントも踊り出したにゃ🥰💕💕💕
ペンギンさん🐧クッキー🍪増えてるにゃ🎵

  • 10
  • 33
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アンちゃんさん
2022/02/24 21:29

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん しもべママさん、こんばんは~😽💛
コメント頂いてありがとうございます(=^・^=)✨
まだ昨年の12月の事なのですがずっと昔に感じます( ´艸`)💖
アンバー、ツリーの箱に元気よく入ってました💕
前澤さん、次はほんとに月にいく~て言ってるようですね🚀
実現されたら凄いですね!✨

こんばんは😉
今頃すみません…
🎄みんなダンスして凄いですねー魔法✨?!
ツリーの箱に入るのめっちゃ笑ってしまいました。にゃんにゃんですもん入るよねー😻
宇宙旅行いいにゃ〜🚀
楽しそうにゃ🐾

Liebeさん
2021/12/28 16:48

スマホで2種類のアプリを組みあわせることが、できるんですね😲
進化していますね😄

年末年始は、片付いていない仕事を片付けた後、グリュッケンやリーベ、そしてリーリーの動画や写真を組みあわせた新春版動画を作りたいと思っています😅

おっとその前に、年賀状印刷しないと😄
ケンちゃん喪中ですが、リーリーだけを掲載した年賀状をつくる予定です😅

アンちゃんさん
2021/12/28 15:00

>>Liebeさん コメントをありがとうございます😽✨
これはスマホのPicsartとWerbleというアプリを2つ使用して
作成しました🎵🥰パソコンよりは簡単にデコが出来ていいですよ( ´艸`)
ただ目がちかちかしてきます( ;∀;)💦ほどほどにしないと~😁
前澤さんにちなんで宇宙旅行を楽しんでいるアンバーのデコも作成しました🥰
年末年始はコタツで寝正月が一番いいですよね🍊✨

Liebeさん
2021/12/26 09:50

アンちゃんさん、こんにちは🙋‍♂️
最近のスマホソフトでしょうか❓
楽しいお遊び動画に加工できるんですね😄✨

アンバーくんは月旅行を楽しんでるね👍

宇宙も良いけど、🎅クリスマス🎄ツリーク🎄よりも、箱とコタツかな😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント